Day template


[ to index.html ]

2005/05/03 (火)

ドールズパーティー13 レポ

えっと、ここの管理人が etc.コンテンツ内にアップしたそうですよ。


毎度やっつけ仕事ですが。ついでにYahoo!オークション検索結果:ドルパ13

23:50

日々

んじゃドルパ13へ行ってきますの巻。

08:56

日々

ええと、ANAユニフォームコレクションは買ってないです。カッとなってやらなかった、今はタイツワールドの人のレビューを待っている。あ、FAQのQ.11 造型師の名前を教えて下さい。の答え直ってる。

明日…もう今日か。ドルパ13ですね。つーことで超真剣にカタログチェックしてましたあはは。…た、高まってきたぁ!!! ま、限定品とかに血走ったりするつもりはないんですけどね。紳士たれ!! …とはいえメインはハンドメイドで家内制手工業な品物ばっかなので多少血走るかもしれませんが。夢見る紳士じゃいられない!!!なんかヘンなテンションですけど平気ですから!亜美!こんなに元気だよ!!!(寝ろ)あードルパ13 ディーラー一覧(リンク集)をチェックも兼ねて眺めてたんですけど、ドール関係のサイトってアクセシビリティ悪いとゆーかバラバラのフォーマットで好き勝手なサイト構成なので見づれぇぇぇー!!とか思いました。助けてW3C。ま、一昔前(blogツール提供前)の個人サイトってみんなそんな感じだったですけどね。フォント弄りとかはいい、スタイルシートを使うんだ。よけいなお世話だ。つか俺は人様のサイトにわざわざケチつけては嫌がられるので反省。なんかクセでソース見ちゃうんですよね…。ドール関係のサイトってメインページの前に入り口ページ(?)作ってるとこ多いですね。そんで「ドールアイや関節人形が苦手な方はあらかじめ入室をご遠慮ください」とかって注意書きが18禁サイト並みにばっちりと。…嫌いな人って視線恐怖症の人とかなのかしら?「人形が喋るのが苦手な人はご遠慮ください」とかって注意書きも見かけたし…すごい気の使いようだ。…こんなサイトの管理人的にはもうどうしていいのやら(どうもするな)。


【アニメ感想】

まほらば 〜Heartful days
管理人さんの人格が全部登場して声優の人は大変だと思った。オマケに猫の声まで。白鳥くんって「りゅうし」って読みなんですな。ずっと「タカシ」だと思ってた。

こいこい7
月読モードでした。リストカッターだとかそういう設定をちらつかせてちらつかせただけだった。やりたくない演出はやらない。いくらなんでも男らしすぎだろそれ。ドキッ!女だらけの水泳大会と軌道エレベーター全然関係ねぇぇえ!!ポロリもねぇぇえ!!なんかもうやりたいことはわかんないけど何やってるかもわかんないよ!!!ええい!ツッコミどころが多すぎなんじゃよー!!!(…。)アーマード屁糞葛の君はアーマードバルキリーなのかデストロイドファランクスなのかはっきりして欲しい。独歩ちゃん風に言うと「プロメテウスの方の腕で殴ったァァァアア!!!」なのか。夢が叶ったぜ。次回はアニメ製作現場ネタですよ。見といて損はないんじゃないのかな?…フフ、さりげなくお勧めするわし。

00:05

[ to index.html ]