Day template


[ to index.html ]

2005/04/28 (木)

日々

時間ないので以下略。善良な一般市民たるみなさまはゴールデンウイークですか。…ねたむぅ〜そねむぅ〜。


【アニメ感想】

魔法先生ネギま!
電撃ホビーマガジン7月号FIGUMATE 魔法先生ネギま!宮崎のどか 〜恥じらい顔Ver.〜でお馴染みの本屋ちゃんが夕映のテコ入れでネギ先生と遊園地に行って告白する話。すごい遊園地だ。銀魂で見かけたようなマスコットキャラだ。能登テンパった本屋ちゃんは陰陽大戦記のリナちゃんみたくなってて笑ったよ能登。

極上生徒会
アレか、サブタイトルはずっと元ネタ付きか。R.O.Dの倉田には負けてはおれぬのか。さりげなく性欲をもてあますコナミネタが。どうでもいいけどこの学校焼却炉あるんですね。…炉。炉はあぶないよな。なんかいずみちゃんグラフティだった。マペットパペット部の事件よりも失踪日記状態な和泉の方がよっぽど謎だっつーの。人買いみたいだ会長。

陰陽大戦記
ナンカイ部長vsりっくんの絆勝負。印とかはいい、絆を深めるんだ。時代はさすまただYO! なんかナンカイさん黄昏時流星群みたくなっちゃってますが。四国までバイクで駆けつけるマサオミさんは相変わらずイカス。ソーマくん、スバルきゅんは任せたと。とりあえず風呂に入れるんだ。一人称が「ボク」だからって男の子とは限らないとゆーか「ボク女」かもしれないじゃないですか。ええ。

20:10

GALLERY-NARUYAMA.COM

越智一格コレクションピエール・モリニエ等、いい趣味の画廊ですね。
他にもダイアン・アーバスの「健常者」、チャールズ・エイゼンマンの「畸形」とか。

【CG限定】ブルマ&スクール水着

ブルマとスク水のCGが5000枚以上置いてるアルよ。

津波犠牲児童 追悼の旅

例の Club Kids 内のコンテンツ。スリランカ南部の被災地訪問レポ。

i am 8 bit

レトロゲームをモチーフにしたアートの競作です。 gallery からどうぞ。

関連:Wired News - 昔の名作ゲームが最新アートに変身(上) - : Hotwired

訃報:小林ハルさん105歳=瞽女唄の最後の伝承者

小林ハルさんについてはこちらに詳しく。森下くるみも愛聴してたとか。

関連:越後の瞽女唄

eBay 実寸サイズ Xウイング

スターウォーズのアレ。全世界に8台あるうちの一つなんやて。

たのみ.com THE STARTING OVER HYPER STREET FIGHTER II

ストIIの対戦ビデオっつーか。大会映像サンプル動画も置いてあるので。

関連:ウメハラまとめサイト

ちっちゃなもこちゃんNo.2発売決定

えっと、ママチャップトイのもこちゃんシリーズ第2弾が発売だそうです。相変わらず電話予約のみなんですね。

関連:PVC塗装済 成人向美少女フィギュア【ギガコレ】第3弾「新体操(仮)」
関連:ソリッドシアター『白詰草話』エマ HP予約開始エマ
関連:P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ
関連:P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら
関連:ユージン SR いちご100%
関連:コトブキヤ ワンコインフィギュア 電脳戦記バーチャロン

木村亜希子CDメーカー・オフィシャルサイト

声優木村亜希子のサイトだそうですにゃ。MRRの水前寺さん。

関連:トリニティ・ブラッド 公式サイト更新
関連:キッズむーびー「パタリロ西遊記!」映像配信
関連:「マリア様がみてる〜春〜 イメージアルバムVol.1」視聴配信
関連:GONZO人気アニメ・キャラ入りDCカード「GONZOカード」登場


モーニング連載のドラゴン桜 ドラマ化とか。

アップル、新しいPower Mac G5シリーズを発表

発表されましたれすね。30インチCinema HD Displayもそのままつなげられるれすよ。

関連:アップル、デュアル2.7GHz「Power Mac G5」など〜Mac OS X "Tiger"搭載
関連:センチュリー、HDDを2基内蔵可能な外付けHDDボックス「ニコイチBOX」
関連:各種ブラウザ向けブックマークマネージャ「URL Manager Pro 日本語版」

同時テロが打撃…スイスアーミーナイフ製造2社が合併

ヴィクトリノックスがウェンガーを。喩えるならボークスがオビツを。


もうええっちゅーねん。

09:12

[ to index.html ]