Day template


[ to index.html ]

2005/04/27 (水)

日々

ちょっと忙しいので走り書きで。時速20km/hぐらいで。背景戻しました。えーと、コミティア宜しくお願いします。


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
ナナvsにゅうの中の人。お墓で戦う2人はひょっとして小鉄vsジュニア戦リスペクトなんじゃろか?ジュニアはキンタマをもがれはしなかったがナナはいろんなところがもげました。修整でグロ味軽減されちゃってるみたいで残念だけどわざわざDVD買うまでもないかなー。なんかアニメになって見ると普通に面白いお話だなーって思うのでやっぱり「演出」って大切なんだなあとヤングジャンプ読みながら思う。ルーシーはイコマを手伝ってやれよとも思う。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
野球中継延長だったけど今回は追従した。インターセプターを仕込んで置いて本当に良かった。俺がホリエモンなら日テレ買収して野球中継止めさせるんだが(DVD買えよ)。攻殻ブラボー 2nd seasonの敵は「個別の十一人」って連中らしい。笑い男事件との類似性が指摘されたりした。イシカワが意外にビブリオマニアっぽくて驚いた。トグサも相変わらず小説や映画から引用すんの好きだなあ。オタクみたいだ。ツーマンセルで二丁下げててもジャムが怖い彼は新刊3冊買いはカタいと思った。クーデターなら過去あったけれど革命なんて起こらないでしょう(ヒス)

ムシキング
ウスバカゲロウの声が能登かわいいよだったので爆笑した。いやいいんですけど。ついでに永野玉木愛もウスバカゲロウの声やってたのでどれみ声優基盤がより盤石なものになったりならなかったり。そういえばピアの声もマジョルカなんじゃよな。楽しみですね、ぷにケット。なんだこのまとめ。

20:02

ドールズ・パーティー13/ボークスウェブサイト更新

えっと、更新されてましたので一応。
オークションモデルとローゼンメイデン・SD真紅(仮)の発売延期が正式にアナウンスされました。

KFC (Kentucky Fried Chicken) Does Chickens Wrong

ケンタッキーフライドチキンの非道なニワトリの扱いを色々と公表しています。
まあPETA関係のサイトですので。

メロンブックス.com

同人誌をネット上でダウンロード購入できるブロードバンド販売専門店だそーですにゃ。

関連:Comic Gum 公式サイトリニューアル


サブカル本屋タコシェもオンラインショップを始めたそうですよ。

18:49

[ to index.html ]