Day template


[ to index.html ]

2005/04/25 (月)

ソフィボディピースセット

小陰唇に挟んで使うタイプの生理用品やて。こんな

関連:オウム真理教製品 生理用品「天女」

廃墟デフレスパイラル 〜ぼくたちの秘密の場所〜

廃墟写真をあちこちで撮ってらっしゃいます。

郵政記念日の式典で怪人二十面相が1日局長 名張郵便局

なんだこれ。サーチライトを浴びせろ。

「清純いもうと倶楽部」スクール水着オーディションvol.7

インタビューとか。かいけつゾロリは見とけって事だな。

ProcessLibrary.com - The online resource for process information!

Windowsの「プロセス」やDLLなどの検索サービスだそうですわ。
気になるプロセスが動いていたらこちらで。


便利つながりで各ブラウザのキーボードショートカットを纏めた
Firefox Help: Keyboard Shortcutsのページもれす。
あ、Opera CEOの大西洋横断100万DL超えたら大西洋横断するって公約を果たすページが出来てますれすね。

:: Little Urchins : Underwater Photography by Zena Holloway ::

ニルヴァーナのアルバムジャケットの様な水面下の赤ちゃんの写真を撮ってます。

関連?両腕のない水泳選手(.wmv動画)


ミラクルカンフー阿修羅を思い出したアルよ。

死亡50人、JR史上最悪 福知山線脱線事故

リンクはGoogleニュース「脱線」の検索結果。電車でD

MEGA HOBBY STATION

えっと、メガハウスのサイトが出来てましたので一応。
サンデーヒロインセレクション「史上最大の弟子ケンイチ」風林寺美羽香坂しぐれなんかが。

関連:トイズワークス Fate stay night コレクションフィギュア〜バトルコンビネーション
関連:グッドスマイルカンパニー トレーディングフィギュア Fate/stay night
関連:レコ姫大人気!『虫姫さま』サントラCDが3日間で完売
関連:たのみこむ :: EUREKA SEVEN プラスエイト ::

Yuuko Gotou's official HP GOTU-WEB

声優、後藤邑子のサイトですにゃ。ふしぎ星の☆ふたご姫の青い方。まんがうまー。

関連:川上とも子「AIR」観鈴ちゃんのコスプレ姿
関連?冨士宏公認ファンページ 『午後の国』 公開再開
関連?高クオリティな漫画みつけた まとめ

TVAアニメ はっぴぃセブン 公式サイトオープン

んにゃ、いちおー。

関連:animate.tv TVアニメーション『ぺとぺとさん』プロモ配信
関連:PS2『ナムコ クロス カプコン』プロモーションムービー公開
関連:バンダイチャンネル『Zガンダム』劇場版 富野由悠季インタビュー映像公開
関連:StarChild:フタコイ 白鐘姉妹&桃衣姉妹インタビュー
関連:TVA「苺ましまろ」放映時間告知
関連:げんしけん DVD全巻購入得点『アンバランスファイターβ版?』
関連:TVA「交響詩篇エウレカセブン」第2話 無料配信開始


アフタヌーン四季賞 CRONICLEなんて本が出るらしいですよ。6,300円と少々お高いですが。
あと詩、漫画、小説主体の文芸誌少年文芸なんてのも。

Siren's secrets

セクシーコスチュームショップ。ジャンル分けされてんねんけどゲイシャガールってそんなんか?


かんれん。「縄文」と「弥生」のイメージの違いPRします

22:23

日々

そんなわけでSDフルチョイスたんをお迎えしてきましたですよ。…フフフ、割と冷静です。素数を数えろ。ねんがんの たいらなこころをてにいれたぞ! これ以上書くと手が滑りそうなのでここでカーズはキーボードを打つのをやめた。


【アニメ感想】(早足)

英國戀物語エマ
エマが貸本屋でウイリアムと会って顔真っ赤。ハキムが羨ましいというウイリアムを励まして顔真っ赤。こ、こっちが照れるにゃー。今回もウイリアム兄妹は生き生きしてたなー。ウイリアムにテニスを教わるツリ目お嬢様も顔真っ赤でなんかもーナージャ・アップルフィールド先生をお呼びしろと言いたいけど言っちゃいけないアニメなのじゃよージェントルメン諸君。

交響詩篇 エウレカセブン
俺が小学生だったらカットバックドロップターンを河原の土手でダンボール片手に練習することでしょう。NGワードはEVAの2話。

ふたりはプリキュア マックスハート
TAKOカフェに連れられて高原へ。東映動画は牧場が好きすぎる。つかナルトヤ!みたいな展開だったと思わないでもない。あと4人目の敵キャラも出てきたけど七三分け+アゴとゆーすごい出で立ちだった。キャラ立ちすぎじゃろ…。謝れ!嶋田久作に謝れ!あー全然関係ない話ですがチャンピオンの舞-HiMEまんが版、デュランが強化されて「デュランマックスハート」になって帰ってきた。対するなつき母のチャイルドは「デュランデュラン」。…ルール、変えさせてもらったぜ。

おねがいマイメロディ
歌ちゃん一家の大掃除の話だった。ごみため隣人の恐怖。大音量で引っ越せと圧力をかけてくる隣人の登場が待たれた。クロミちゃんがマイメロを目の敵にする理由とかも説明された。善意の第三者って怖ぇえぜ。アライグマの声は野沢雅子であるべきだ。スターリングもそう思うよね?(…。)ちゃんと黒いおんぷ(not瀬川)も回収するんですね、そーなんだ!みたく100個溜まったら追加シナリオが登場しないことを祈るよ。

03:36

[ to index.html ]