Day template


[ to index.html ]

2005/04/21 (木)

ドールズ・パーティー13/ボークスウェブサイト

えっと、ワンオフモデルとDD系の限定品が公開されてましたので一応。

関連:世界初!おっぱいがぶるぶるギミック付きカプセルフィギュア 天上天下 榎木版


ネタ具現掲示板になんか上がってるな…。

日々

原稿やってまーす。土曜日が〆切なのでそろそろ更新してる場合じゃないですよ。表紙描いてなかったあはは。あー。

で、昨晩、ボークス天使のすみか新宿店から電話あって京都の天使の里で頼んだSDフルチョイスモデルが届いたそうですよ。…うおお、なんですかその絶妙なタイミング。お迎えに行けねぇーっつーの!いや行きたいのは山々なんですが。揺れるな、俺の心。メイクとかどんな感じに仕上がってるのかなー。名前も考えないと…た、楽しみだァーッ!!コミティアで一緒にお店番してたら笑え。ぬいぐるみと話す女子が人気なら人形と話す男子が人気を博してもいいと思った。…文豪ボースカみたくなっちゃうこと火の如しだ。ドールショウが4/29でドルパ13 が5/3か。ドールデンウィークと呼んで差し支えない(ある)。Hugoさんがドールに興味を持たれたそうです(煽)。


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
にゅうの着てる能登ユカに貰った服はアニメだとヘンさが倍増するなあ…。あとナナのネクタイハチマキは宴会芸みたいだなーと思いました。七番だからナナ。…八番だとハチなんだろかやっぱし。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
野球中継延長で録画ミス。もしくは俺の目が盗まれてそう見えただけなのかも知れない。代わりに日本映画チャンネルでやってたW3を見てました。少佐つながり。ボッコ少佐エロすぎだ。なんか野犬がどうとかって高橋よしひろのマンガみたいな話だった。エスパー魔美のサマードッグが見たくなった。ここはひどいアニメを見ない感想サイトですね。

ムシキング
うわ早速。山内クオリティすげえ。デジモンとか見てた子供がうっかり見たら泣きそうなアニメだ。山内重保容赦せん!っていうか容赦なさすぎじゃろ…。ムシキングである必要無くなっちゃってるけど面白からいいや。

魔法先生ネギま!
第1回チキチキ肝試しでネギ先生の唇を奪っちゃえ大作戦。この看板捨てなくて良かった。そんでネギ先生が理科室の人体標本で驚いて5人に増えてお前は鳴滝荘の管理人さんかっていうかおそ松くんか。その上、キス、したくなっちゃった。のでなんかドタバタ。夕映の人にちょっと萌え。我思う夕映に我あり。コギト桑谷夏子スム。

極上生徒会
会長とりのがパヤパヤなので噂が噂を呼んだので生徒会の面々がひた隠しにしようとしたりしたら写真部とか新聞部がつけ狙ったとかそんな。パパラッチ部ってなんかすごいな。盗撮部はないの?(…。)えーとなんか北道正幸のまんがみたいな話だと思った。テンポはいいよねこのアニメ。あとパヤパヤの使い方がよくわかんないんですが。祐巳とロサギガンティアはパヤパヤ?そーいえばYuriconイベントどーだったんだろ?

07:29

[ to index.html ]