Day template


[ to index.html ]

2005/04/18 (月)

日々

こいこい7を見たら全てのことがどうでもよくなって癒された。ので、だらだらなんか書…書くこと無いなあ(終わり)。あー新キャストになったドラえもんってもう始まってるんですね、見てないんですけど、幼いのび太君役は門脇舞ってなんかもう隔世の感があるなー。やっぱしルックスがのび太っぽいから選ばれたんじゃろか…?(死)福圓美里と門脇舞のツートップはどこ狙ってんだかわかんなくてステキだ。

はてなブックマークのお気に入り機能は便利そうねー。とか言いつつ俺この手のWebサービス使ったこと無いんですが。RSSリーダーとかも。Googleさえあれば生きていける。お嫁さんもGoogleで探す。だけどお嫁さんは見つからないよ。聞いたんだよ風車男には、首が、ないんだよ。首がないんだ。そういえば武装練金で「アンダーグラウンドサーチライト」とか「ルリヲヘッド」とかって単語が出てたけど「ニュートンアップル女学院がリリアン女学園みたい」って程盛り上がらないこの世の中に失望した。「ニュートン」と「アップル」ってダブルミーニングなんじゃよねー。チャンピオン新連載のハガキ職人マンガに施川ユウキ突撃してくんねえかなあ。PN:ハチミツボーイとかで(そりゃ別のマンガだ)うわ施川ユウキblog始めてる。

あー原稿はそろそろスキャンするかなーってとこです…。


【アニメ感想】

交響詩篇 エウレカセブン
新番組。キングゲイナーかと思ったらフリクリでしたよ姉さん。今ひとつ新鮮味がないなー、やる気は伝わってくるけど。クラスメイトの女の子がかわいいので冒険やめて学校に通いなさいと思った。もしくは学校ごと冒険に出なさい(そりゃキングゲイナーだ)。吉田健一の絵ってなんとなく武富智の絵に似てると思った。第1話と第2話・無料ブロードバンド配信決定だそうですよ。というかボーダーの人は日曜の朝からアニメ見ないだろ…。

ふたりはプリキュア マックスハート
ラクロス部の試合とかそんな。手をつなごー(ここ例のポスター風に)。ハーティエルの入れ物が勝手にカバンに入ってた…って怪談だろそれ。まあ、ハーティエル邪魔だもんな。全然関係ないけど羽田健太郎35周年だそうで。35歳なのかと思ったよ。マクロの空を、つらぬいて〜♪

おねがいマイメロディ
イマドキはガッコの授業でHP作成するんだなー。中学生 - ホームページブログランキング。今回は写真好きの気弱系メガネ友達欲しい君が狙われた。永野のりこのまんがかお前は。バジルのツメの垢でも煎じて飲ませてあげたい。サンディの三つ編み編みたい。つか「デジカメ」って…それカスミンのヘナモンとカブってますから!カメだけに!(最低)風魔死鏡剣みたいだよマイメロちゃん。古いたとえでも通じるとイイナ。絵コンテ演出芦田豊雄なんですね今回。友よ!心にビーナス固めがあったらイイナ。

まほらば 〜Heartful days
管理人さんの5人目の人格が登場した。手品が得意な無口な友達欲しいちゃん。クロミちゃん出番です。この子は全然しゃべらないので声優さん楽そうだなーとか思った。新井里美って劇場版Zガンダムのファ・ユイリィ役なんですね。そんで白鳥くんが手品を通じて仲良くなったですよ。ヒネリないんかい。

こいこい7
面白いなーこれ、あはは。「きのレンジャー」て。それ日野レンジャーのパクリなんだかなんなんだか全くわかんないとこがステキだ。今回は語尾が「○○ッス」の人の話。一応キャラ紹介をするつもりらしいけど焦点ずれまくって結局どんな子なのかわかんないあたりがステキすぎる。とりあえずもうちょっとぱんつとか隠そうよ…。あー敵役のみなさんは既に内部崩壊してるけど頑張って。黒い綾波みたいなのはもっともったいぶって。

05:13

[ to index.html ]