Day template


[ to index.html ]

2005/04/17 (日)

ふたりはプリキュア Max Heart なりきりコンテスト

ふたりはプリキュアショップのー。


タレテレもblog化されてますね。

日々

あ、もうなんか書いてる時間無いっていうか原稿やります。うわエウレカセブン始まった。


【アニメ感想】

学園アリス
サーカス団がやってきたヤアヤアヤア。レオの人はサーカス団の団長になってたりで大変だなーとか思った。蜜柑のスカートで空中ブランコは幻の大技すぎる。なんかまたアリス能力がどーとか棗の過去がどーとかって話になってきたよ。そっちが本筋なのかなー。どないやねーん。

ふしぎ星の☆ふたご姫
リオーネの国でドラゴン退治。ドラゴンが風邪ひいて煙幕雲を吐き出すので気温が下がり雪が降ってきてこのままでは氷河期が到来し国が滅ぶのでこれはいい無人惑星ですね。ナ、ナノマシンの野郎〜!つか温泉はどうしたあぁぁぁぁああ!!!テニスの王子様が王子様になっててちょっと面白かった。ご主人様と呼んでやる。あーリオーネの弟役の山崎バニラって名前変えたのか。山崎アボラスの登場が待たれる。

ガンダムSEED DESTINY
ステラを助けてシンが怒られた。ステラが拘束されてるベッドの描写はイマイチだなー、舌噛んじゃうだろそれ。Bパートはラクスがラクスのフリをしてシャトルを奪取してプラントを目指した。大胆すぎる作戦だ。遺伝子をいじくるのは駄目でこの作戦はアリなんですか?つかコーディネイターってもう全然ダメなんじゃないのか?

英國戀物語エマ
ハキム登場。インド人を右に左に。一目惚れってあるよねー。そしてウイリアムのヤキモキ加減はいいな。あはは。ウイリアム兄妹の描き方もいちいちステキだ。スキがねえぜ。あとはエマのメガネのフチの太さだけ統一してくれればもっといいんですが。たまに太すぎな時があるので。

07:30

Firefox [皆が使用している拡張]

2Chスレ「Firefoxの拡張機能皆さんなにつかってますか?」まとめたサイトだそうれすよ。ご参考にれす。

Maverick Artist

アート系写真とか。ビル・ターピン作品はケモノ萌え的にどーなんだろか。

ドールズ・パーティー13/ボークスウェブサイト

えっと、限定品モデルが公開されてましたので一応。真紅いませんね。

関連:ダイキ工業『ナコルル/サムライスピリッツ』27cmドール

洋炉

あー、園ジぇる公式サイト更新されてたんでついでに。

関連:通学服にGPS 子供の居場所をネットで確認
関連:MSN-Mainichi INTERACTIVE:「これ、ポルノですか?」「いえ、Mangaです」

TVアニメ 涼風 公式サイトプレオープン

設定をいまいち使えてないまんがだと思うにゃー。
ところで「これが私の御主人様」義貴の部屋はもうアニメと全然関係ないと思った。

関連:TVアニメ『夢のクレヨン王国』DVD-BOX発売決定
関連:少女のハートつかんだ記者魂「ふたりはプリキュア」
関連:映画ふたりはプリキュアマックスハートオンラインショップ


スコタコ作ってる人の展覧会告知等も。

関連:ココログブックスニュース: 発売日まで待てない! 『タタキツクルコト』の一部、お見せします!
関連:あなたとわたしのGAINAX 単行本化決定

01:55

[ to index.html ]