Day template


[ to index.html ]

2005/04/16 (土)

日々

ペン入れ始めた。毎回ヘタクソっぷりを確認する工程だ。普段から絵描かないとなーといつも思う。作業中だけ。つか今日はがっつり座って作業するぞー!と思いつつちょっと眠かったので横になったらそのままグーグー寝てしまいましたよ…。春眠暁を覚えず。昔の人はいいこと言いますねぇ(「言いますねぇ」じゃねえ)作業、微妙に遅れ気味…。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
大鬼門開いて新学期。普段と変わらず学校に行くりっくんはエライと思った。モモちゃんの甘え方は新機軸だなー、幼なじみ≒恋人なのか。陰陽大戦記の恋愛シミュレーションゲームを希望したい。EYE-TOYで。ソーマの試算によるとミカヅチグループの萌え市場は888億円とかそんな。野村総研みたいだよソーマくん。それに比べてナズナちゃんは…子供らしくていいですね。ええ。とりあえず敵の四天王とかマサオミさんの過去がちらっと。先生もお帰りなさい。次回はなんかすごそうだ。本気だな地流。

GIRLSブラボー 2nd season
ミハルちゃんがさらわれたので奪還しに神秘の世界へ行くことに。うーん、AICアニメみたいだ(AICアニメだよ!)。盛り上がってまいりました。なんかミハルちゃんスターシャみたくなっちゃってるけど。リリカさんと小雨ちゃん連れてった方が戦力になると思ったけどそんな無粋なことは言わないのだー。あとコヨちゃんの星痕はムシキングの証みたいだ。

これが私の御主人様
なんかドタバタしてた。30分かけてやる内容じゃない気もするけどまあいいか。絵キレイだし。ムーミン谷原産のワニにイマイチ馴染めない俺ですがアリゲーターとクロコダイルの違いのわかる男です。あーメイド服はフレンチメイド服よりも普通のがいいな。「普通」の基準が曖昧なジャンルだけど、通じろ。

フタコイ オルタナティブ
結局状況説明する気ないのね。いいけど。アニメでFIXで長回しすると手抜きに見えないこともないなあとか思いました。雰囲気あるけど。沙羅と双樹2人あわせてカスミン1人分…みたいな考えがよぎるので水橋声はいいですねあはは。双子のちょっと不思議な話なら得意だぜ、俺?(…。)あと恋太郎パパはハルハラハル子すぎだと思いました。まじでVS宇宙人なんじゃろか。るるちゃんららちゃんがバスターマシン ビリーに乗って飛び立っていったらどうしよう。なんてこった!!って言うしかないよなそりゃ。…トップをねらいすぎじゃろか俺?

02:14

[ to index.html ]