Day template


[ to index.html ]

2005/04/14 (木)

The Amityville Murders--The Story Behind the Haunted House and Murders

悪魔の棲む家の元ネタ、アミテヴィル殺人事件についてのサイトです。
事件現場が gallery から見れます。

artnet.com Magazine Features - Substitute for Love

アウトサイダーアートの人で人形作家のモートン・バートレットの作品が一部見れます。
どっかにまとめてるサイトないかしら?

関連:The Outsider Pages

SIMON HENWOOD

アニメとかも作ってるサイモン・ヘンウッドのサイト。こんな

Von Gloeden

少年愛でお馴染みのウィルヘルム・フォン・グローデン男爵の作品が見れます。

Jackson Fine Art: Tierney Gearon

写真家ティエルニー・ギアロンの作品ギャラリー。こんな

関連:eyestorm - Tierney Gearon

UMA・UFO・超常現象・映画・マンガ情報発信サイト A troublesome hobby!!

ゾンビ伝説の謎に迫る」をちょっと紹介。

関連:ゾンビの正体を暴け!

FrontPage - CineWiki

Apple シネマディスプレイのスレ用のテンプレサイトれすよ。

関連:次期OS X「Tiger」、4月29日午後6時発売

STAX Unoffcial Page

STAX製品まとめサイトみたいな。メモで。

ガンダイズム SPECIALWEB - POOLCLUB ENTERTAINMENT

ガンダムAVアル。サンプル動画も見れるアルよ。なんかガンプラまで売ってるアルが。

15:50

日々

そろそろ下書きを…ペース上げないとやばいかも〜。見てほしいかも〜。ゆかりんの声で。なんか書くようなことあった気もするけど忘れた。Web散歩してなんか書くようなこと見つけてくるのもめんどくさい。ので、アニメの話をしています(いつも)。


【アニメ感想】

エルフェンリート elfen lied
掃討。いやあ総統も掃討お好きですなあ(死)板東VSルーシーはハリウッド映画のモンスターと戦ってる風でなんか愉快ですね。ルーシーの声はなんか舞-HiMEの晶ちゃんみたいだと思った。にゅ。今思いついたけどコウタがにゅうのパンツはきかえさせる時の「大物だ」ってジオングなのかい?ファースト世代なのかい?

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd
見つめてキャッシュアイ。謝れ!北条司に謝れ!つーか噴いた。ProductionI.G.のセンスがわからん。お偉方のダッチワイフ自慢サロンに潜入する少佐だったけど期待するほどエロいカットはなかったので残念でした。つか未来のドルパってこんな感じなんじゃろか?(…。)どうでもいいけど外務省キライなのかなーこの監督。助けて大使閣下の料理人。

ムシキング
ポポがダンデライオン一座に拾われたポポ。そんで思わせぶりな謎の美少女も登場した。NGワードは瀬川おんぷ。えらくのんびりした展開な気もするけど話は進んでるな。つかこの重い空気…悲壮感出しすぎじゃよ…。さぁて、何話目に死ぬかな〜?(…。)

魔法先生ネギま!
委員長のお家にみんなで遊びに来ました回。そして委員長の過去が語られた。一つ積んでは姉の為。ネギま!でそんな設定語られても困るなあ…。つかそういうのは山内重保に任せとけばいいんじゃよ。

極上生徒会
いい意味でも悪い意味でもイマドキの「マンガ」っぽいなー。こんだけ詰めこんで印象に残らないのはある意味すごいのかも。主人公の歓迎会に空母が攻めてきたので大口径砲をぶち込みました。うむ、さっぱりわからん。会計の人が一人トライダーG7でちょっと面白かったです。

03:51

[ to index.html ]