Day template


[ to index.html ]

2005/04/10 (日)

Gimps Gone Wild

障害を持った人の写真やビデオなどを販売しているサイトだそうです。モデル一覧

手動式

「手」フェチなサイトアルね。こんな感じアル。

アニメの不自然な関西弁を修正するスレ (2ch)

なんやて!

関連:NHK 日本語なるほど塾

Conflict in Iraq :: spokesmanreview.com

イラク戦争写真を時系列で。

Emma - Awesome Pre-Teen Model Gallery!

チャイルドモデルのサンプル画像ページ。名前がエマだな。

women&dogs

犬と女性が写ってる写真をひたすら集めてるサイトアルよ。LittleGrayGuy.com は猫アルな。

Welcome to ShuffleShirt!

iPod shuffle 用のTシャツやて。こんなん。左ソデにiPod shuffle入れるとこが。

The Women's Army Corps, 1945-1978

第二次大戦中の女性軍隊(WAC)について色々と。制服など

TV Series Animation - BLOOD - 公式サイトリニューアル

んにゃいちおー。

関連:『グイン・サーガ』100巻発刊記念 アニメ映像化を始めとする「グイン・サーガ・プロジェクト」始動
関連:エレメンタル ジェレイド レン 等身大フィギュア開発中
関連:「新暗行御史コレクションフィギュア」いよいよ発売


えっと、もえたんガチャとか発売するみたいですよ。

21:51

日々

下書きの下書き中。自分で言うのもなんですが最初からキチンと描いてればいいのにね。二度手間だ。ヘンな漫画の描き方には定評がある。ところでネームって最初にキッチリ作るものなんですかしら? 速報。今ブッセ食べてたら上唇をおもいっくそ噛んで口内が血の味に。…ククク、上のクチは正直だな!


【アニメ感想】

学園アリス
「縫製人間ヌイグルマー」ってこんなハナシなんじゃろか?(多分違う)昨日オーケンのエッセイを読んだばかりなのでそんな感想になってしまった。ベア作った人はアリス能力に限りがない代わりに命を縮めるタイプスタンド使い。せんないはなしやわぁー。「人はなぜ自分の似姿を造ろうとするのか」というテーゼに思いを巡らせた結果、あの犬のぬいぐるみは押井守のメタファーとして劇中に存在する必要があったと解釈した。くんくんも。適当こと言う。

ふしぎ星の☆ふたご姫
非常に優れた玩具販促演出だと思ったプモ。こいつはプロの仕業じゃぜ。ムシキングと好対照だなー。絵コンテ、しばらく佐藤順一がやってくれるのかしら?だったら嬉しいな。甚目喜一でもいいけど(同じ)。あの変身アイテムは太陽光で動いてるらしい。朝日ソーラーは早く提供を!クレイドルに置いとくってのは今風だなー。アイテム三大原則に「命の生成は不可」ってのかあったので将来誰か死んじゃいそう。紫のチャイドルの人とか(いません)あとファインとレインはあの格好のままで寝てるんですか、布団めくったら白タイツ×2…って想像するやにプロミネンスがプロミネンスしちゃう!恐ろしいアニメだ。つかプロミネンスって動詞なのか。沙羅曼蛇の3面に思いを馳せた。Go to the right。本筋よりもサブキャラの活躍が楽しみっていうか水橋を早く。あといきなり田の中勇の声が聞こえのでTV壊れたかと思った。危うく妖怪ポストに投函するところだった。田の中勇の画像貼りつけ掲示板

ガンダムSEED DESTINY
なんか強化人間物語みたくなっちゃってますが。どんなんかよく覚えてないけど。「ミノフスキー博士物語」とかありましたねーあはは。今なら安永航一郎のマンガはバンダイコードに豪快にひっかかるんだろーなーとかそんなことを思いながら見てました。なにもかも皆懐かしい…。それヤマトだろ。

英國戀物語エマ
なんかとても良かった。「ポワワーン」ってなってしまった(オノマトペで表現されても)。つか岡村天斎ががが。実は原作マンガ単行本一巻しか読んでないんですよね、そんでアニメ始まるらしいので更に読まなくなってたんですが。ネタバレされたら泣くなあ…とか思いつつ積んどいたら水橋かおりにネタバレされたけど(サイトの日記で)。つくづく罪な女じゃぜ。あーそんな俺が言うのも何ですけどアニメ版、結構いい感じというかこういうの好みです。そっかー日アニ的フォーマットでラブコメ(敢えて「ラブコメ」で)やるとこうなるのか、俺はこういうのが見たかったのかー。「ウイリアムが慌ててスプーン持って出てきてハヤタ隊員みたいだった」なんて感想は間違っても書くべきではないな。エマの感想にメガトン怪獣は似つかわしくない。紳士たれ!ヴィヴィ水橋はもはや言及する必要が無いほど良かった。カスミンの逆ベクトルのポジションってだけでもうなんか…おっと、いかん取り乱してしまった。紳士たれ!(…。)つか「英国の すごい 姉妹」ですね。声が。

03:29

[ to index.html ]