Day template


[ to index.html ]

2005/04/09 (土)

Sock Dreams~ unique sexy comfy socks for unique sexy people

靴下フェチのサイトアルよ。素材・形別にいろいろ。


うむ、Enjoyした。

Tony Melendez Home Page

両腕のないギタリスト。ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世の前で演奏したこともあるとか。


典子は今、なにしてんのかなあ…。

ナパーム・デスと玩具メーカーが“怪獣”でコラボ!

グレイトフルデッドベアみたいな展開にはなりそうにないですが。何故ナパームデス…。


千葉への応援歌 ロッカー「ジャガー」復活って記事もついでにー。PV期間限定フル尺配信中

httPSP - Webブラウジング プロキシ for PSP

PSPでWebブラウザを使えるようにするためのツールだそうですわ。

関連:PSPカップラーメンタイマー 他
関連:PSP INFORMATION 現時点のPSPについてのまとめ

フジテレビ721「妖怪倶楽部」番組オフィシャルサイト

世界初の妖怪番組だそうですよ。見たいですけど。

関連:水木しげるインタビュー ダイジェスト版
関連:制作費1万円で手塚眞監督がショートホラーを撮りおろし 「ザ・ボックス」 無料配信中

ノーマッド/NOMAD ローゼンメイデン第一期製作資料集公開

リレイズセル作れるですにゃ。こういうの他のアニメスタジオもやって欲しいかも。

関連:テレコム「双恋」オンエアデータ公開
関連:電撃帝王VOL.5にて『とらぶるういんどうず』コミック化
関連:ジョン・ウー3DCGアニメ「アップルシード」をプロデュース
関連:日本一の品ぞろえを誇るゾイド専門店「ZOIDS SHOP」がお台場にオープン

BalloonGirls Video Catalog

バルーンフェチビデオのサンプル動画とか置いてるアルよ。こっちも。

21:30

日々

まんが?…ええ、描いてますよ(目線をそらしながら)。とか言いつつ買い物にでかけちゃったりなんかしちゃったりして。そういえば金曜日にはアニメ見てないな。休肝日ならぬ休動画日ってわけさ。外に出たらいつの間にか桜が満開でびびった。満開製作所に思いを馳せた。春だからってヘンなテンションでウロチョロしていいってもんでもない。あー買い物はバチーン!の人のエマ5巻とオーケンの綿いっぱいの愛を!でした。オーケンのエッセイは面白いなあ。「人間万事塞翁がコラムネタ」って名言すぎるなあ。読んでる場合なのかあ。

あーそんで帰り道にまたネコ耳を付けた幼女に遭遇しましたよ。Hallelujah!世界はネコ耳に満ちあふれている。男は家を出たら7人のネコ耳幼女がいる。つかネコ耳エンカウント率高いぜ俺。ネコ耳の神が舞い降りてるのか。バステトとかそんな。警察官エンカウント率も高いけど。警察官サプライズド俺。あー今回の子はシッポも付けててその上ニクキュー付きグローブまで装備してたんですけど。そんな事言われても信じられませんよねあはは。でも本当なんですよ?ラピュタは本当にあったんですよ?つかもうある日突然12人の妹が押しかけてきたり美少女宇宙人や女神様と同棲したりする日も近いですね。と、君が言ったから七月六日はいつかムラムラする日。春ですね。

03:01

[ to index.html ]