Day template


[ to index.html ]

2005/04/08 (金)

ボークス ドールズ・パーティー13

えっと、5月3日に行われるドルパ13のページが出来てました。商品情報は準備ですけど一応。

:: Sexy Junkies ::

麻薬中毒女性の写真集です。

「砂の器」監督、野村芳太郎さん死去

あとなんか金子修介の雑記であじまひでおも好きな「ホーリーランド」撮影中に
警察に通報されたとか。水谷妃里出てるんだ。ついでに長澤奈央フォト日記

愛子さま、4月中旬から週2回都内の幼児教室に通われることに

記事とは関係ないけどMicrosoftが児童ポルノ摘発のための新システム開発してるって。


マイケルジャクソン、またなんかやらかしたらしいで。

アニメ・マンガの舞台になった実在の場所をガイドする「聖地巡礼」好評発売中

聖地…。あれ?二子玉川はー?

Expecting Models is the one and only premier talent agency for pregnant and nursing models.

妊婦モデルのサイトアルかな?妊婦写真たくさん置いてるアル。

animate.tv TVアニメン『これが私のご主人様』第1話を緊急配信中!!

んにゃいちお。ゆれたらゆれたと書くこと。

関連:ガン×ソード GUN SWORD 特報ムービー公開
関連:TBS「ローゼンメイデン トロイメント」公式サイト更新
関連:「大人になる呪文」ドラマCD サンプルボイス公開


虫姫さまオリジナルサウンドトラックPVもついでに。どこいっちゃうのかケイブ…。

20:28

日々

えーとまんが9Pのコンテ(?)切りました。なんで奇数やねん。まあ、とりあえずこれで。つか時間的にちょっと不安だな…仕事しなくていいんだったら楽勝なんだけどな…。いま学生の君よ、同人誌は今まさに作るべきだよ?俺も、もう一度学生に戻って伝説の木の前で告白されたいものよ…。これが中二病ってやつかい?(違います)…あー、なんだっけ?まず病名ありきで病気になっちゃう病気、あのー精神疾患の一種で…えーとまあいいや忘れた。なんかね、「中二病」とか「高二病」とか「思春期病」に言及してる人ってそれっぽいな−とか思うので、お大事に(お前もな)。つか「思春期病」って戸川純の曲についてなんか言ってんのかと思ってた。♪ロリコンだと、言われるけど〜♪Webと実際は、違うものよ〜♪とかね。え?違わない?(…。)この曲は弾くの楽そうだっていつも思う。弾けないけど。


【アニメ感想】

陰陽大戦記
OP、ED一新。いい感じに新展開へ向けての期待が高まった。むしろスタッフの気合いが高まりすぎでモモリナコンビがえらいことに。ホントに大降神するとは…。わー豊饒のネネ、ホントにぱんつ穿いてないやーあはは。舞-HiMEに負けてはおれぬのか。ファンサービスのなんたるかを心得てるなーと思いました。お天気キャスターの声が秋水のエレキテルだったり…そこは関係ないか。今回は夢オチだったけど期待してますよフフフ…。

GIRLSブラボー 2nd season
能登雪成が病気を克服した。ショック療法で。そしてベタベタしてる雪成を見てさびしいミハルちゃん、そこにつけ込むヒジリ久川でした。AICアニメっぽく舞台がセーレンに移っちゃったりすんのかしら?神秘の世界だ。それはともかく久川綾と松岡由貴が関西弁でしゃべくるシーンを期待してみたいやねん。

これが私の御主人様
新番組。公式サイト、義貴の部屋に早速メイド喫茶レポが上がってるな…まあ、そんなアニメでした。絵きれいだなー。描くのめんどくさそうな瞳だなー。ご都合主義に異論は無いぜ、俺も大人になったものだぜ。こんなのメイドじゃないならエマを見ればいいじゃない?(どんなマリーアントワネットだよ)でも浅野真澄の声ってちょっと微妙っていうかもう川澄綾子でいいじゃないか、なあ、ヒカリ?ワニの声は野田圭一ですよ真右衛門さん。世界って醜いけど美しいぜ。もうなにがなんだか。あと14歳であのおっぱいはないだろーと思ったけど14歳Fカップなんて普通だった。助けてナボコフ。

フタコイ オルタナティブ
新番組。わははおもしろい「アニメ」だー!OPから噴いたけども!ダイコンミサイルてオイ。素晴らしく動きまくって素晴らしく内容が無いけどニヤニヤしながら見てました。たのしー。ぱんつのコマ送りしすぎにチューイせよ!(…。)でも最大の欠点は「双恋」な必要が全く無いって事じゃな…オ、オルタナッティブ!!(元気よく)女の子が機関銃持って走り回ってるアニメもいいもんじゃよねー?つかユーフォーテーブルはゲリラ的な反骨精神をちゃんと技術で表現出来てるのがすげぇーとか思いました。こんなんで怒られないのか。絵コンテ見て見たいな。「カリ城で!」とか書いてたら笑う。あとキャストコメントアフレコインタビューもついでに。

07:24

[ to index.html ]