Day template


[ to index.html ]

2005/04/01 (金)

Lingerie Gallery

各種ランジェリー写真置いてる下着フェチなサイトアルな。

Animal Exploitation Photo Gallery

動物が加工される写真や資料など。日本の漁師がイルカを殺しているところだそうですよ。

亜細亜堂HP

アニメスタジオ亜細亜堂のサイトですにゃ。出来たばっかり?

Zhang Huan > Works

仏陀をモチーフにした現代美術なんかを。罰当たりっぽいですが。

関連:「パフォーミング・アートの世界」展

家族にイチオシのいちご狩り園♪ - [子連れ旅行]All About

伊豆のいちご狩り園を紹介。なんでメイドさんがおんねん。

関連:メイド書店登場? いいえ、ブックフェアなんです

2005年の夏はWOWOWの新アニメに注目!

「強殖装甲ガイバー」「フルメタル・パニック!The Second Raid」「SHUFFLE!」が
今夏放送決定だそーですにゃ。あと赤松せんせえが日記でなんか言ってますにゃ。

関連:ドラマCD「ゾンビ屋れい子」紹介サイト
関連:コバルト Webラジオ第一回 ゲスト:今野緒雪

ソリッドアライアンス、おばけ探知機能付きUSBメモリ

妖怪にゃ、パソコンに似たのもいるんだよ〜♪

21:19

日々

まんが2P下書きした。そして徳田さんから原稿用紙はアニメイトでも売ってるって教えていただきました。これで何ペーシだって描けますか?(A:描けません)

もう4月…。新しい門出を迎える人は頑張ってください。原稿を頑張らない俺が言うぜ。っていうか今日エイプリルフールだ。えーと、ボクは嘘をつけない性格なんじゃよねー?(…。)とりあえずカスミンと結婚します!と、言っておく。なんかここで日記書き始めて、その間ずっとカスミンを越えるキャラがいない感じになってるんですが嫁にしたいキャラがカスミンなだけであって妹にしたいキャラとか恋人にしたいキャラとかは結構な数に上ってますので心配は無用です。なんて事を書いてもエイプリルフールなので「嘘」で済まされるのでビバ四月馬鹿馬鹿まんこ。


【アニメ感想】

魔法先生ネギま!
ドラえもんで言うところのアンキパンみたいなハナシの後半。コンピューターペンシルでもいいけど。つかエスカ…エレベーターが重量オーバーなので服脱いで軽くするって何年前のネタなんじゃよ。俺ならうん(削除)そんで努力が報われるってイマドキの若人に共感されないオチだった。先生って胴上げされるよな生徒諸君?

陰陽大戦記
りっくんがかっこよすぎた。うっとり。地流のビルに単身のりこみランゲツと再戦するりっくんでした。そして大鬼門が開いたりマサオミさんが不敵に笑ったりクラダユウが光ったりと無茶苦茶盛り上がったけど予告で全て吹っ飛んでしまいました。遂にボート部の特訓を活かす時が!

GIRLSブラボー 2nd season
う、今日見たアニメ全部能登が出てるよ能登。コヨちゃんの父親探しなハナシだった。ついでにセーレンと地球の設定も。地元ケーブルTVの機動性が生きた。スターシップチャンネル…か…。なにもかも皆懐かしい(…。)ミハルのおデコの模様は聖痕だそうで。カトリックなのかセーレン。聖痕=スティグマは元々古代ギリシアで奴隷や犯罪人などに押された焼き印のことでございますが。どうでもいいですね。コヨちゃん萌えなモブキャラのジャケットに「un17」とか書いてあって、ふむう、UNDER17か、芸が細かいなあとか思いました。

01:20

[ to index.html ]