Day template


[ to index.html ]

2005/03/27 (日)

日々

とりあえずABnormal Carnival向けにペーパー作りましたよ。お知らせすることはなにもないんですけどね。…意味の見えないペーパーが出来上がってしまった。まあいいか。あー久しぶりにコンビニコピーとか使いましたよ。あぁん、僕を見ないで(…。)プリンタ買うべきですよね、いやホント。ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!…ダメか。それはともかく参加サークル紹介ページ見てフツーに退きましたよ。本気と書いてマジと読むようなサークルさんばっかりじゃん。弱虫と書いてチンピラと読むような俺がびびった。なんかEz6の人までいるな…。謀ったなmu-inuさん。まあいいけど。やべえイセリナが走ってきた。


【アニメ感想】

学園アリス
アリス祭が終わってしまった。祭りの終わりはいつも寂しい。そして後夜祭のダンスパーティーで蜜柑のお相手に焦点が当てられた。これいちご100%じゃねえのかぁー!(…。)やべえラブコメだ恥ずかしぇー!ハァハァ、もっと俺のハートをチュクチュクさせておくれ(捕まるわよ)。Bパートの作画気合い入ってたなーとか思いました。期待のオチは蛍とラストタンゴインパリで問題の先送り。ベルナルド・ベルトルッチってトミノキャラみたいな名前だなーとか思いました。女の同士だっていいじゃないか。絵コンテがマリみてのユキヒロマツシタなんだし。

ガンダムSEED DESTINY
フリーダムガンダムはゲームバランスが悪いので次回作では修正されると思った。ウォンさんあたりに。アークエンジェルチームはなんつーか愉快ですねー機体の色とか。あとグフの人がザクとは違うところを見せたのでステラもモビルスーツの性能のおかげなところを見せて欲しかった。もうギャグなんだかなんなんだか。カガリは相変わらず面白いなあ。ニセラクスとの邂逅が楽しみすぎる。

01:54

[ to index.html ]