Day template


[ to index.html ]

2005/03/24 (木)

全国高校制服図鑑

制服画像いろいろ。学校ホームページのリンク集にもなってて便利アルな。

Russian Man Grows Penis on Arm

例の腕に男性器移植した人の記事です。画像出てましたので。

関連:spcOnline: Other Modifications

TVA こみっくパーティーRevolution 公式サイトプレオープン

んにゃいちお。ハチクロの後番組は矢沢あいの「Paradise kiss」 とかー。

関連:はるか17 7月より連続ドラマで放送決定
関連:「GIRLSブラボー」ミハル 1/8 PVCフィギュア登場
関連:ストラトス・フォーA 公式サイトリニューアル
関連:TVA 「ぺとぺとさん」 公式サイト予定地


BIGLOBEが「電車男」朗読劇をストリーミング配信だそうです。

MAZDA プレマシーTVCM

女の子がパンチラしてるってmu-inuさんから情報いただきました。っていうか。

21:13

日々

なんか疲れ気味。ええとお知らせというか。ABnormal Carnivalってイベントに出ます。mu-inuさんに薦められたのでなんとなく。つかどーなんでしょうこれ?なんかこぢんまりとしたイベントっぽいですけども。えーと、出し物は前回コミティアで出したオフセ本です。せっかくだからなんか作りたいなと思ってるんですがよく考えたらうちにはプリンタがないですよあはは。…あかんやん。これ浅草寺のすぐそばでやるらしいのでよかったら観光ついでに遊びに来てください(…はとバスでか?)今回は隣でワンフェスやってないので俺はちゃんとスペースにいるでしょう。多分。あ、次回コミティアも申込みました。オフセ本出すべく頑張ってみたいです。どんなネタにするかまだ決めてないけど。…あかんやん。今回はサイトの更新止めてまんがに当てる時間を増やしたいと思ってるんですがそんなことここで言ってる時点で既に駄目そうだ。ネット依存症なわけじゃないけど(多分)ガス抜きをここでやってるのでガスが溜まると抜かないといけないので俺はジェネラルドなんじゃろか?出口竜正のアシスタント経歴は濃すぎ。あーサンデーはまだ読んでないです。マガジンにつげ義春ネタが…。


【アニメ感想】

UG☆アルティメットガール
サブタイトルの「変態」ってウルトラQの「変身」か。モルフォ蝶か。アンヌ!僕は人間じゃないんだ!って告白したらコミケでUGのコスプレをするハメになってしまいました。つぼみが大野さんみたくなってた。そういえば24時間コミケとかあったんですね。SF大会みたいだ。アニメ本編でコミケネタもいいかげん新鮮味がないけどなんか妙にリアルな表現してて面白かったです。いるいるそんな人。あとコピー本製本カットはいりませんっていうかイヤミかそれは。そんでmakotoさんがエヴァに乗ったのでしっかり生きてそれから死になさい。次回最終回「さらばアルティメットガール」…魂はいくつ持ってくればいいんじゃろか?

月詠-MOON PHASE-
なんか城がテレポートしてきた。すごい設定だと思ったけどこれはドン・ドラキュラリスペクトであり吸血鬼アニメとしての面目躍如といったところだ。スターシップオペレーターズ擁護ページリスペクトといったところだ(ここでタライ)クライマックスが盛り上がりすぎですごい緊張感であたかも画面が止まったように見えました。時は動き出す。吸血鬼のくせに光に包まれて!ふ、不謹慎だぞ君ぃ!って感じの決着だ。いかりやっぽいの蟻。そして死んでゆくゾウはパオー。予告にシャイニングみたいなカットがちらっと見えたけど。あやまれ!キューブリックにあやまれ!

Starship Operators スターシップ・オペレーターズ
アマテラスVSコンキスタドール戦。そんな地味〜な戦略なんてシノンらしくないと思った。窮地に立たされたアマテラスだったが外交戦略で地球軍を呼び寄せることに成功したので撃沈から降伏勧告へプライスダウン。降伏するかしないかでもめる艦内でした。今週のスターシップチャンネルはしばらくそのままでお待たせすぎだと思った。

魔法先生ネギま!
期末試験の成績が悪いとネギが教師を辞めさせられるのでみんなで頑張って頭の良くなる本を探しに図書館島の地下を探検。なんだ頭の良くなる本って?ドクター中松著?原作も読んでるけど微妙に盛り上がらないまま淡々と話が進んでいくとこまで表現出来てると思った。…いいのか悪いのか。アニメだとバカレンジャーの色が分かりやすくて助かる。つか次回で最終回だと思ってた。…まあ始まった瞬間に終了してるアニメなんですが(ひでえ)。

01:52

[ to index.html ]