Day template


[ to index.html ]

2005/03/23 (水)

お人形HP検索&交流サイト ドールズステーション

えっと、ドール関係の交流サイトだそうです。リンク集など色々と。
お人形サイトサーチエンジン・同盟・RINGサイト一覧表をちょっとメモで。

洋炉

まーてきとーにJavaScriptとか切ってどーぞ。5Page分。

〜食虫少女2〜ゴキブリを喰う女

一応AVアルよ、サンプルムービーも公開してるアル。一作目の食虫少女も併せて。
ウンゲロミミズアルな。卯月妙子の。


この監督の人ってソレ撮った人と一緒に仕事してんのね。あとこれ笑った。

Ian's Shoelace Site - Shoe Lacing Methods

靴ひもの結び方いろいろ。www.fieggen.comのコンテンツです。

【楽天市場】特選素材:どっちの料理ショーの特選素材やこだわりの極上品をお届します

うまそう。エンゲル係数がえらいことになりそうやけど。

Macもついにハッカーの標的に--シマンテックが警鐘

そこでOS9れすよ?


Win 95/98のウイルス対策はどうやる?って記事も併せてですわ。

関連:ワコム、Bluetooth採用ペンタブレット「FAVO Bluetooth ワイヤレス」
関連:ハギワラシスコム、FirefoxとThunderbirdを内蔵したUSBメモリなど
関連:Super shuffle は売名のための模造品だった

株式会社永井「コリアンシェフ」CM

湖川友謙による「コリアンシェフ」CMムービーだそーで。おー。
あ、ローゼンメイデン二期シーズン製作ってほんとですかにゃ?

関連:TVアニメ「ムシキング」制作発表会

ボークス ドルパ京都3アフターイベントのお知らせ

えっと、まあ一応です。4月2日・3日に。


コミケットスペシャル4 コスプレリポートFree Fall)も併ついでにー。

19:17

日々

あー実は京都行くって誰にも言ってなくて、今日会社行って「実は連休で京都遊びに行ってたんですよーエヘヘはいこれオミヤゲー」って配ったら昼休みには俺が京都にお見合いに行ったことになってましたよアホか。「なんで俺が見合いすんだよ!」「じゃあ何しに行ったんですか?」「天使の里にフルチョイスオーダーに行ったのよ!!」…と、滅びの言葉を発するわけにもいかず。まーある意味お見合いみたいなものだから当たらずも遠からず。…みたいな?(微妙)

脳がちょっとお人形脳になってるので(それ以前の問題だお前の脳)久しぶりに2ch人形板あたりを覗いてみたり。アンチな人たちの書き込みが妙に面白かったです。イヒヒ。なんかボークスの社長はビューティフルドリーマーすぎ!とか言われてて笑いました。男はみんなロマンチストなんじゃよ。吐き気がするほど。つか限定モデルのアオリ文って社長が考えてるってまじですか?…今夜も駆け抜けてるのか社長。圓句の奥さんってK.Mayuraなんですね、へー。永野護の奥さんが川村万梨阿みたいなもんですか。「万梨阿」っておじいちゃんが付けてくれたそうですよ何の話だっけ?えーと人形板、例のアレなSD設定に関するまとめサイトとかあるんですねあはは。…ボークスとSDオーナーの関係はAppleとマカーの関係に似てるな。ブライトさんも言っていた。


【アニメ感想】

まじかるカナン
必然性のある体操服と開脚前転だと思った。力の入れどこ間違ってるけどこれで正しい気もするな…。AICアニメって本当に面白いですね(棒読み)。そんでカレンデュラが犬死にしてた。いろんな意味でかわいそうなキャラだ…。そろそろ佳境なんだけどどんなオチでも納得の出来映えになりそうな。

ふたりはプリキュア マックスハート
なぎさが住んでるとこって「東映アニメマンション」って名前なんですな。入居してえ。母親が同窓会なので家事全般を任されたなぎさでした。意外性のないオチ。ありえる。戦闘カットの作画がバタくさくて良かった。ヘソが見えるともっと良かった。ゲッター3なのか野球仮面なのかはっきりして欲しい敵だった。ピンチの2人を救うシャイニールミナスの新技は…それアオレンジャーに対する冒涜じゃよ!その形状で弓じゃねえ武器って。

マシュマロ通信
クラウドがうちに来てから一周年記念なので云々。いい話だ。ダジャレの使い方も素晴らしかった。なぎさパパには見習ってもらいたいものだ。み、みずをください。いい話なんだけどサンディがクラウド無視してショーウインドウの人形に心奪われてるカットとかあってなんかもーお前は俺か!とか思った。「はぁぁ〜かわいい〜、たまんないわ」ってセリフなら俺でもアテレコ出来ると言い切れる。無駄に情感たっぷり。そんな感じなのでクラウドが作られた工場とかでもふむ、天使の里ですか里帰りツアーですかクラウド。とかそんな見方しか出来ない俺でした。次回最終回だってのに。

まほらば 〜Heartful Site
モモーイがメインの話で遠距離恋愛中の彼氏彼女の事情だった。なんかモモーイが小麦ちゃんのっぽいカッコをして名実共にモモーイになってたぞい。そんで白鳥くんとデートしてたぞい。新宿アルタ出てきたので天使のすみか行くのかと思ったぞい。つかアニメ見ながらこのキャラをフルチョイスで組む場合の事を考えてたりするんじゃい!…ダメだ。なんかいい雰囲気のアニメになってた。無粋なツッコミをするとインターネットでブロードバンドを使うんだ!とかそんな。舞台設定が1980年代なんだと思っとく。擁護ページ気分。

00:49

[ to index.html ]