Day template


[ to index.html ]

2005/03/20 (日)

日々

京都からでおまはりますえ。
ボークス天使の里→清明神社→伏見稲荷と観光してました。まー報告まで(しなくていい)。

22:01

日々

京都行きます。

08:02

日々

えーと、明日(あ、今日か)から京都へ一泊してきますえ。だもんで更新はお休みですよ多分。とりあえずチェリッシュ聞いて女帝花舞読んどいた(駄目だ)。観光は…良く知らないのでまあ適当にぶらぶらしようかと。同人少女らしく晴明神社でも行ってみようかしら?(誰が少女だ)。つか京都観光つって伏見稲荷とか鞍馬寺とかしか思いつかないSF伝奇ロマンな俺でした。あ、こういうときこそ[京都]All Aboutなんじゃないか。…アンテナがなんだって?


【アニメ感想】

学園アリス
体質系の演劇にいろいろあって蜜柑たちが出演することに。ありがちな話の流れだがとても楽しめました。つーか女性にモテるフェロモンの女性て。そんな直球な設定があるかい。あーるかぴょんはなんかもう幸せになってもらいたいです。あはは。あとパーマの眠り姫は良かった。やっこちゃんだけど。NHKはいい仕事するぜ。頼れるぜNHK♪話せるぜNHK♪「だが、受信料は払って貰います!」そりゃないぜNHK♪あんまりだNHK♪(デス市長の節で歌おう)

サムライチャンプルー 2nd season
最終回。要約すると「お父さん!」「フウ!」 子安武人が鎖鎌をにぎった!!とかそんな感じ。ロードムービーだからってイヤ〜な気にさせて終わらせちゃうと若年層の支持が得られぬので手心を加えた…のかな?そんな事を思ったラストでした。あと塩山紀生で締めくくるとはダイターンにも程があると思った。面白かったですこのアニメ。特にチャンバラ作画がよかった。BGMに力を入れてる風だったけど作画に追いついてない部分もあったのでちょっと残念かなと。まあビデオクリップじゃないからいいんだけど。

ガンダムSEED DESTINY
オーブの人たちと戦うことになってさあ大変フリーダムが出てきてこんにちは。くっ!シノンさえいれば!(…。)

00:11

[ to index.html ]