Day template


[ to index.html ]

2005/03/18 (金)

昭和新山国際雪合戦

国境を越えたボーダレス・スポーツとして歴史を刻みつつある「YUKIGASSEN」のサイトだそうですよ。
国際ルールなんてあるんですか。

www.hairwearesecrets.com

ロングヘア女性のCDとかVCDとか販売してるサイトアルよ。サンプル画像とか動画

深海ギャラリー

珍しい深海魚の写真とか。JAMSTEC 海のほしと私たち内のコンテンツ。

Webメガストア

美少女ゲーム誌「月刊メガストア」のサイトがblog化されてましたにゃ。
園ジぇるも頑張って。

In Search of a Spectacular Death

「壮観な死を探して」という死を妄想してる人のblogだそうです。
掲示板でbribさんから情報いただきました。ありがとうございます。

家に侵入、小2女児をカッターで脅す…34歳男逮捕

すごい脅し文句だ。
よーすけさんからからformで情報いただきました、ありがとうございます。

「IE7日本語版ベータの公開は2005年夏」とマイクロソフト : IT Pro ニュース

既報ですが。
MDIBrowser等開発停止してるIEコンポーネントブラウザを使ってる人は気になるところですわね。

関連:「Opera 8」のベータ3が公開 - SVGサポートを追加

TV東京 エレメンタルジェレイド 公式サイトプレオープン

んにゃいちおー。

関連:「コゼットの肖像 特別版」WOWOWノンスクランブル(無料)放映!
関連:SPEED GRAPHER 公式サイト更新
関連:創聖のアクエリオン 公式サイト更新
関連:極上生徒会 公式サイト更新


ITmediaの萌えに真実がある 「萌え萌えジャパン」取材秘話って記事も併せて。
クイック・ジャパンは特集「マンガ最前線」だそうです。


ユリイカ 2005年4月号もなんかアレだ。

最萌トーナメントリンク

2ch最萌トーナメント関係のまとめサイトだそうだ。むしろ世界虫王決定戦が。

Ajaxで紙copiライクなツール、めもー

メモで。

関連:流れるはてなブックマーク
関連:Ajaxとは?

18:43

日々

あー仕事でミスがあったんですけど(俺のミスじゃないですよ)原因が「1.5ミリ」のとこを「15ミリ」と一桁間違って発注したからとゆー…。「お前はペンチか!ジェイナス号の食事当番か!!」とかって罵声を考えたらなんか自分で面白くなっちゃって会議中笑いをこらえるのが大変でした。真面目な時にね/ふざけてみせるのは/悪い癖だから/やめてちょうだいねと/

さっきWindowsの方でWeb徘徊してたらWebページが見れなくなったので(Macは問題なし)ルータかな?と思ったけどWindowsでもftpとPOP(not春風)は繋がる。httpだけIP直打ちでも見れないのでなんか80番ポートだけ塞がってる感じ?あれ?なんか踏んだ?と思っていろいろやったけど結局再起動したら難なく繋がった。謎だ。「ごめんなさい、Windowsってこういうときどういう顔すればいいかわからないの」「再インストールすればいいと思うよ」そんなシンジ君は嫌だ。つーか「そういうとこ」のリンクバンバン踏むのも考えものだと思った。個人ニュースサイトの管理人って大変なんですね。わらい。

そうそう、ちょっと前に…えーと脱肛とか子宮脱の施術ビデオ置いてあるサイト紹介したんですけど。そこのサイトのマウロさんって人から「研修医の教育目的で置いてあるビデオなのでそちらからのリンクは外してもらえないか」ってメール戴きました。紳士的な。「あなたのウェブサイトからreferedされる名誉にもかかわらず、これらのreferalsが私たちのプロの目標から脱していて(略)」と。もちろんリンクはすぐに外しましたよ。ごめんなさいのメールも送るべきだった。日本には「超感覚アナルマン」というマンガがあります是非一度遊びに来てくださいとかそんな(…。)個人ニュースサイトの管理人って大変なんですね。モハメドわらい。

つかこないだ「あんたのサイト、ブラクラ並み」とか言われたんですが。…逆にそういうのもっとキボンヌフの恋人って人もいるのでどうすれバインダー。おれは雲!おれはおれの意志で動く!ざまあみたかブロガー!!(怒られる)つかいまどきWebの本質を「エログロナンセンス」とか思ってる俺がナ〜ンセンス。よ−し、パパ「ロリペドイノセンス」で行っちゃうぞー!(…警察へ?)


【アニメ感想】

JINKI:エクステンド
回想シーンで話が進んでいきます。せっかくだから回想シーンの中で回想するぐらいの気概が欲しいところだ。とりあえずイクサーロボみたいな顔の人が悪人だってことは分かった。源太さんが何故あんなにもモテるのかは分からなかった。ここに来てなんとなく双恋っぽいアニメだなーと思わないでもないですが。次回最終回なのか。青だの赤だの。

Xenosaga
ラピュタは本当にあったんだ!って感じだった。悪の山ちゃんは「旧約聖書にあるソドムとゴモラ を滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね」とか言うべきだった。次回はもう最終回なのか。詰めこんだものだ。

陰陽大戦記
契約解除出来ないままさまよう式神が落ちる空間「奈落」へ落ちたコゲンタとギター侍でした。せっかくのゼロドライブ登場もハタドライブの前では霞んで見えますから!切腹!主人公が思い出しながら事件を解決するという手法はノックスの十戒にもない。つか記憶喪失をネタにいろいろ面白かった。まず夏休みの宿題なのかー。

GIRLSブラボー 2nd season
キャッツアイでブラボー。と、見せかけて犬探偵ホームズでカリ城でいちご100%でジャッキー映画NG集でブラボーだった。あやまれ!北条司にあやまれ!あー「取締役 北条司」って書くと島耕作みたいですね。

らいむいろ流奇譚X
隊長が倒れましたが隊長がいなくてもみんながんばりました。でかい生徒手帳だなおい。あの漢がそれしきのことで意識を失うなんてありえねーと思ったけどまあいいや。シュロちゃんだけ一人離れて異母妹とサシで戦ってたが。今、必殺のノーガードダラリ戦法。作画までノーガードで突っ込んで行くな。なんかエルフェンリートDVD全巻購入特典が流れてたけど。このアニメならばアリスの抱き枕で作るべきでじゃないのかね?最後に絶対俺が買う。

舞-HiME
冒頭いきなしエヴァっぽいなーとかゆってる人は既に精神汚染されているのさ。好きってことさ。つかハシラ立ちすぎじゃよ。そして無茶苦茶白無垢の似合わない彼女だった。あとぶぶ漬け女はいい感じになってて奈緒ちゃんはヘンリエッタ声なだけはある設定だと思った。あーチャンピオンのまんが版はクララが立ってて爆笑した。板垣恵介はなんとなくヤワラちゃんに似てると思った。

05:57

ドルパ京都3 ワンオフモデル情報

えっと、ボークスのサイトでドルパ京都3のワンオフモデルが一部公開されてました。

関連:『DXフィギュアシリーズ ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ』予約受付中
関連:『MeたんPVC塗装済み完成品フィギュア(リアルタイプ)』予約受付中

Long Silky Hair - Samples

ロングヘアフェチなサイトのサンプルページアルよ。こちらも。長。

キュアブラック&キュアホワイトコスプレ

外人さんの。にゃにがおもしろいかとゆーとホワイトなのにブラックなところ。

関連?きこうでんみさ はきゅん・で・どきゅん

archive.bodypainting.co.uk - Probably the biggest bodypainting gallery on the Web

UKボディペインティングシーンあれこれなサイトアルよ。

関連::: Die Bodypainting.net Community ::

洋炉

まー適当に。あとこれこれこれ

00:45

[ to index.html ]