Day template


[ to index.html ]

2005/03/17 (木)

SwiMP3

泳ぎながら聞けるMP3プレイヤーやて。どんな需要なんやろ。

オトウフ/マテリアル アリスゲーム&ウォッチ ヒステリック翠星石

ローゼンメイデンキャラでゲームウオッチ。Download配布してますにゃ。

関連:animate.tv 12人の双子たちが再び勢揃い『双恋ライブ バレンタイン・パニック』開催!
関連:animate.tv 『撲殺天使ドクロちゃん』アフレコレポート!!

飛行神社

京都行くのでなんとなく調べてたらこんなんでてきた。明日のナージャのあの人か。
あとクリティーナ・リッチ壁紙をメモ。

21:48

日々

そうだ今週末(連休)京都行くんですよ京都。なんか面白いところとかあったら教えてくださいー。るるぶ買えって?そういう事じゃないの。あーアニメ感想サイトの終了番組評価調査、双恋を「駄作」とかゆってるサイトがあるな。…とりあえず掲示板荒らすか(うそですごめんなさい)。

新井素子のみさくらんなこつ「莫迦莫迦まんこ!!」…自分でもなにやりたいのかわからん。空気がハチミツみたいにねっとり。


【アニメ感想】

UG☆アルティメットガール
クリスマスパーティーでmakotoさんが報道の勉強をしにアメリカに行くって聞いてしょっくの白絹さん。どうでもいいけどガイナックスの忘年会みたいなパーティーだ。んで傷心の白絹を励ますため年末といえばそう、コミケですよ。こんな友達いたら縁を切るね!(…。)ゆりかもめで有明で今週の怪獣は同人誌怪獣ムシュウセーでイマドキは商業誌の方が消しが薄いのでこのネタは適切でないなあと思った。なんかげんしけんみたいだった。レポーターと解説の人は寒空にコタツでモグラネグラのオーケンと穴井夕子みたいだったが(通じない)。ラジオで福圓がコミケ行ったことあるとかゆってたな。次回のマシュマロ通信の特集はコレよ!

月詠-MOON PHASE-
みんな本編よりねこアルクに注目しすぎだと思った。あとみんな11歳Fカップが好きすぎると思った。3/27にトップジャパン秋葉原でサイン会やるそうですよ。3/27発売の写真集と5/27発売の写真集間違わないように(そろそろタライが降ってくる)。

Starship Operators スターシップ・オペレーターズ
5対1の戦闘開始。清水香里声の人はマチルダさんになるべく船を下りてミデアをレンタルした。そしておやっさんのリベンジぢからでシノンが編み出した戦法はそう、高速回転。くっ…つい怒りに己を見失い高速回転したのが運の尽きか。そして王国にTVを鵜呑みにするのはやめた方がよいという教訓を残した。スターシップチャンネルは明るいところで離れてだまされないように見てください。

魔法先生ネギま!
趣味がパソコンな長谷川千雨メインの話。いたねそんな人。ネギ先生にパソコンが支給されたので有効活用しようとクラスのページを作ってネットアイドル長谷川千雨が(一方的に)張り合う話。なんか妙に面白かったです。ちうタンは非常に好感がもてますねーあはは。決まりもんなんで一応Google検索:ちうのホームページ。ちう12歳(言ったもん勝ち)。つかソシャった方が早いよちうタン。チャオがhtml直打ちしてるカットはちょっと萌え。何故中国娘が?って思うよな。あと赤松が声優やってるならついでにサダタローに原画描かせるべきだと思った。さすがに全直しはされないと思うんだ。今週のマガジンに小田扉のマンガが載っててびっくりしたんだ。

02:52

北岡明佳の錯視のページ

既出ですが錯覚ニュースに例の「アロマ企画」ネタが。

Airbrush Czech Design - der Bodypainter

エアブラシでボディペインティングなサイトアルな。ここらへんから。

警視庁 ドキドキまあちゃんゲームまとめサイト

警視庁ドキドキまあちゃんゲーム関係の画像をまとめている。

関連:まあちゃんスレ ログ保管所

00:48

[ to index.html ]