Day template


[ to index.html ]

2005/03/09 (水)

女子中高生使い児童ポルノ-JR西契約社員ら逮捕

特に意味はないが関西援交の代わりにコスプレイヤー盗撮ビデオを紹介してみた。

劇団ティンカーベル

妙にレオタードでネコミミばっかの劇団アルな。アルよ。

body-meets-art

アーティスティックなボディペインティングフォトアルよ。
フェティッシュ系 LITHIUM PICNIC もついでアル。

かれーの店うどん

五反田のスープカレーの店やて。店名は酔った勢いで決めてしまったらしい。

SUBTERRANEAN CINEMA

アングラ、カルトムービーを多数紹介してるサイトです。銀星倶楽部的ですね。

TVアニメ ハチミツとクローバー 公式サイトオープン

んにゃいちお。のだめカンタービレもそのうちアニメになりそうですにゃー。

関連:NHKアニメワールド ツバサ・クロニクル 公式サイトリニューアル
関連:こみっくパーティーRevolution AT-Xにて2005年4月9日(土)スタート
関連:D.C.ダ・カーポ 「D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」今夏放映決定
関連:「も〜っと!おジャ魔女どれみ」「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」DVDBOX 2005年4月6日発売!


WEBサイトとテレビ番組をリンクした 新しい「才能サルベージ企画」まんとらなんてのも。
あと萌え萌えジャパンが本になるそうですよ。

動体視力テスト

flashゲーム。ちょっと面白いかもだ。


Googleサジェストもおもしろいよ。入力単語にリアルタイムで反応してくれます。要JavaScript。

関連:「Googleサジェスト」日本語版が公開に
関連:ICQ.com - Google Search

22:00

日々

今日はわりとあたたたかったですね。北斗神拳奥義、時候の挨拶。つーか相変わらず忙しいのでせっかく暖かくなっても大空に翼ひろげ悲しみのない自由な空へ飛んでゆけません。どこ行く気だ。

ポストにでかい封筒が入ってたので何かと思ったらコミティア実行委員会からの次回申込書でしたよ。サークルのIDでここに書いてるのか。オマケ(?)の小冊子にサークルアンケートの1コマレポが載ってるんですけど。流石に「ワンフェスに出ずっぱりでした!」とか言うサークルは居ませんでしたねーあはは俺のことかー!(…。)せっかくサークル参加してるんだからこういうのも出してみよう…かな?


【アニメ感想】

まほらば 〜Heartful Site
主人公が寝てる間に女装させられてた。まほらばでブラボー。あまつさえ(ズバット語)勝負下着を穿かされそうになってたので逃げた。勝負下着ってあんなんじゃないと思った。俺も勝負されたいものだ。ファイターのわしとしてはクリンチお願いしまーす。そんで管理人さんに四人目のHiMEが登場。チャイルド能力は「コスプレ強要」。鳴滝荘を恐怖のズンドコに陥れてた。廊下に婦人警官のコスプレした人が転がしてるのは…かけたのか?「死んだまね」と「新田真子」をかけたのか!?(分かりにくい)とりあえず四人目の人は自分のことを「ボク」っていうボク女肯定派だったので温故知新な人なんだと勝手に介錯した。珠ちゃんとバロムクロスでともよちゃんに変身すると思った。ルーロロロロー。着がえさせるのは楽しいよねーあはは。

UG☆アルティメットガール
神戸在住だった。提供は阪神タイガースの試合を試合開始から試合終了まで流すことに定評があるサンテレビでお送りされました。アルティメットガールもDVD版で流してくれ。白絹のためにいろいろ気をきかせるヴィヴィにゃんでした。白絹に見られてれば何でも良いご様子。次回サブタイトルはレオ第6話「男だ!燃えろ!」ですが。萌えろ!超獣地獄。

月詠-MOON PHASE-
京都…か(…。)えー元々妖怪退治能力が最強クラスだったコーヘイのリミッターが外されたのでロン毛メガネが悔しがった。しかしリミッターの外れたコーヘイは葉月がバケモノに見え次回へ続く。カットしたリミッターについては自己責任でお願いします。妖怪にゃ♪かわいい女の子もいるんだよ〜♪

吾妻ひでお公式HP

出来てた。春コミケでいろいろやるみたいですね。

関連:輪舞−ロンド− 2005年3月22日 通販開始(予定)
関連:すーぱーがーるカンパニー

03:09

[ to index.html ]