Day template


[ to index.html ]

2005/03/02 (水)

日々

来週いっぱい忙しい感じ。困る。


【アニメ感想】

まほらば 〜Heartful Site
原作まんがを買ったら負けかなと思っている(…。)えーと王様権を行使してお茶碗をデパートに買いに行った管理人さんと白鳥さんでした。当然珠ちゃんとモモーイ(notはるこ)は後を付けてた。デパートのエレベ…エスカレーターに上手く乗れない管理人さんでした。おばあちゃんみたいだ。老けてるのは声だけにしなさい(オイ)。いい雰囲気だったけ管理人さんの中の暴流(ボル)が放出されたので白鳥君ピンチ。そこは接待プレイで切り抜けるんだ。つか今回はモモーイ(notはるこ)の方が格ゲーのキャラっぽいなあ。そんで進展しない2人の中をヤキモキするモモーイ(notはるこ)に管理人さんを名前で呼べと言われて名前で呼ぶことになりました。折角だから挿入とかはいいのか?

UG☆アルティメットガール
京都で修学旅行編。ブルマで座禅組んだりしてた。煩悩が退散出来ません。そーいえば伊達公子って風呂場で前隠さないそうですね。杉山愛はどーなんだろか?などと思いながら見てました。青い人はアルティメットラジオとセットで萌えるべきだと思うんだ(…。)そもさんせっぱ。ロリータ禅問答。人生イヤでもアニメがあるぜ。言葉が足りなきゃblogもあるぜ。「ならば問う!人生とはなんぞや!」「人生とは!双恋スペシャルライブ 双子12人全員集合!で狂ったオタクがほっちゃーん!ほっちゃーん!!ワーッ!!と叫ぶがごとし!」

月詠-MOON PHASE-
ゾウの人がアシュラテンプルみたくなってて笑った。死んでゆくゾウはパオー。死んでゆくアルトはピピットプリットプリタンペペルト。名探偵カゲマンみたいだアルト。ゾウさんが好きです、でも、アルトさんの方がもっと好きです。どこへなりとも引っ越すがいいさ。

17:34

犯罪者名セリフ

無限回廊の掲示板スレッドです。猟奇的な犯罪者の言葉を色々と。


宮崎勤のはむしろ「僕のビデオを返してください」だと思うな。

今、「生協ひとことカード」が熱い!

農工大ゲーム研究会のコンテンツ。なんかゲーム動画とかいろいろ置いてるな…。

WEB制作・ファッション・インテリア・デザインに役立つカラー配色事典

Web製作お役立ち系。ま、一応。

関連:ダイエット効果のある デスクトップピクチャ
関連:ブログ比較表

Punk Rock Orchestra

パンクロックオーケストラ。SOUNDSからMP3で試聴できますよ。


なんかスーサイダルテンデンシーズとかスージーアンドバンシーズ演ってるね。

Lost America Night Photography

砂漠の中のゴーストタウンを夜間長時間露光で撮影してる写真家のサイトです。

「談話室 滝沢」閉店へ…語り尽くせぬ45年 (夕刊フジ)

唐沢俊一裏モノ日記 2005年2月27日に詳しい話が。へぇーへぇー。

cwfilms 「まかせてイルか!」 「カクレンボ」 文化庁メディア芸術祭贈呈式&祝賀会の模様をアップ

んにゃいちお。あと「いちご100%」ラジオ番組化とか「ローゼンメイデン」重大発表とか。

関連:『エマ放送協會』総合ラジオ試験放送中
関連:アニメ制作にあなたのPCパワーを


「ホントの気持ちなの」に場内騒然!「リリカル☆パーティー」レポートに和服水橋タンが。

残虐ゲームを有害図書指定 神奈川県が全国初

じわじわと。

関連:噂の放送・発売禁止作品

15:41

[ to index.html ]