Day template


[ to index.html ]

2005/02/28 (月)

歯列矯正な女

歯列矯正フェチサイトアルよ。矯正コラージュなんかも置いてるアルな。

超接写主義−唇フェチ歯フェチ鼻フェチ舌フェチ喉ちんこフェチ歯茎フェチ唾液フェチ

パーツフェチビデオ各種販売。タイトルまんまアルが。歯列矯正フェチな感じアルな。

CARSTUCKGIRLS.com -- The car stuck and Pedal Pumping site !!!

泥道でスタックした車を押す女性フェチなサイトアル。細分化されすぎアルよ。

The Fantasy Art of Leroy Roper .... Art, Body Art, & Photography

ボディペインティングアーティストのサイトアルかな?Galleriesに作品置いてるアルよ。

ブリング イット アップ

オッパイとかシワを引っ張って止めるテープやて。つけ乳首と違って売れそうな感じやね。

食人映画レビュー 食人の館

ホテル・ルワンダの併映が「食人大統領アミン」だったらちょっと面白いですね。

関連:アカデミー賞:「ミリオンダラー・ベイビー」が4冠

スーパードルフィー カスタム 真紅 @ローゼンメイデン

えっと、以前紹介したSAKURA COLORさんのサイトです。ルリ艦長ヘンリエッタなんかも作られてますよ。

関連:-Burning! on The Web- Doll

TV東京「アイシールド21」公式サイトプレオープン

ロンブー淳が蛭魔役とか。あびる優も使ってほしー。

関連:英國戀物語エマ ギャラリー追加・イベント情報更新
関連:フタコイ オルタナティブ キャラクター情報追加
関連:今夏より関西地方の放送局MBSにてローゼンメイデンが放送予定

はてな:知らない人が多そうな便利なインターネット上のサービスを教えてください

ま、一応な感じだ。

21:45

日々

まだなんか微妙に体調悪いです。それ風邪じゃなくて花粉症なんじゃないの?と言われますが大丈夫、ただの季節性アレルギー性結膜炎ですから!(同じ)いや元々ハウスダストかなんかのアレルギーは持ってるけど花粉は平気なんですよね俺。花粉症の人は大変だなあって思いますけど俺も色々大変なんですよ?(知りません)

問:「るくるく」でるくがモーニングスターを使っている(もっともらしい)理由を述べよ(5点)


【アニメ感想】

まじかるカナン
悪の親玉が登場した。フツーにちはやのガッコの理事長が悪者だった。灯台デモクラシーのなく頃に(原型を留めてないが)。ねらわれすぎる学園というのもいかがなものか?悪者の名前はフェンネル所沢(面白い?)声はブライトさんだった。なにやってんの!(一応言っとく)で、悪者発案で人捜しのために学園で美人コンテストやることに。うむ、必然性。ちはやを助けるために転校生の人が変身してたけどフツーに悪役に見えるなーあはは。

ふたりはプリキュア マックスハート
なぎさが町中で写生してた。声に出して読んでみよう(…。)つか何故そんなややこしいオブジェを描きたがるのか。…見習うべき所ではあるが。なんか美術室にバンパイアハンターDのポスター貼ってませんでした?違う?で、光の園ご一行がほのか宅にお引っ越し。リハウスって死語だから使わないように気をつけたい。えーとなんか色々あってひかりとポルンのハートがマックスだったりしました。東映焦らしのテクニック。

マシュマロ通信
ジャスミンとジャスミンママの話だった。母子家庭なんだジャスミン。パンジーがオトメの匂いがどうこう…。パンジー、いやらしい子…!!母娘の仲が悪くなったので気をつかうサンディ達でした。というかあのオチだとマシュマロタウンにはそーゆー趣味の人が多いって結論になってしまうんですが?…俺だけ?アレ?今回クラウドの姿が見えなかったよーな?

01:11

[ to index.html ]