Day template


[ to index.html ]

2005/02/27 (日)

onna(宮西計三バンド)試聴

宮西計三のバンド「onna」の楽曲がMP3で試聴できます。


へー、ひろき真冬もメンバーなんだ。
ところでベルメールってなんとなく宮西計三っぽくない?

CAfun

スチュワーデスファンサイトアルな。スチュワーデス研究とか色々。教官!

洋炉

音鳴るんで。あとブラジルの幼女虐待動画とか。

JavaScriptで作ったお絵かきBBS

こちらに。すごいですわね。

関連:amazlet - Amazon アフィリエイト簡単作成ツール

PARO[パロ]人の心を豊かにするメンタルコミットロボット

例のアザラシロボットの公式サイトやて。森下裕美はなんかコメントすべきや。

Amazon.co.jp: びんちょうタン びんちょきん箱

えっと、発売されてました。ついでに復刻 PACKMAN なんかも。

ローゼンメイデンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?」

5/4都産貿浜松町館2階で。ところでマニアック総合同人誌即売会ABnormal Carnivalってどーなんですかにゃー?

関連:『立喰師列伝』映画化正式に始動
関連:CS[TBSチャンネル]ゴキブリちゃん


ロリータ 衣装道楽なんて本が出るそうです。あ、comic 新現実 vol.3って吾妻ひでお特集なんですね。

日々

風邪は気合いで直しました。ロボットか俺は。はわわわ〜(ロボットを表す枕詞)「治す」ですね。そういえばビッグコミックでさいとう・たかおと秋本治の対談やるとかで。星逃田について何か一言あってもいいはずだと思った。

るくるく 4巻が売ってたので買った。売ってなきゃ買えませんけども。関係ない(こともない)けど魔訶不思議の人も悪魔まんが描いてましたね。来るぜ、本当の意味での悪魔ブームが(…。)で、ほとんどの人がつっこまないと思うので俺がツッコミ入れますが。バルナックライカでそんな近接写真撮れませんから!残念!(…。)それ売ってAF付きの一眼レフでも買えばいいのに。ってツッコミは敢えてしません。まあそんなことはどーでもいいんですけど。今回るくがバルナックライカ(ライカとは言い切れないけど)で写真撮る話とかあるんですよ、なんかあさりよしとおが趣味に走りすぎてて別の意味で面白いです。ライカピストルだのビゾフレックスだの描いてて笑った。イイヨイイヨー。えー、オチはないです。デジカメの話はいいかげん飽きたのでカメラの話を所望致す。


【アニメ感想】

学園アリス
学園祭が始まった。なんかいろいろ面白かった。脚本島田満か。特力クラスのRPGイベントはなんとなくアラビアンファイトを思い出さないでもない催し物だ。つか蜜柑のヘソだしコスチュームで失われたキュアブラックのヘソ成分を補った俺だった。俺も蜜柑のチューブトップを引っ張ってびろびろにしたいです(…。)つかさりげなくエロいカットが盛り込まれて笑いました。なんでそこだけスクールランブル調なんじゃよー。あールカぴょんはちょっとどうしたもんかと…受けフェロモンのアリス。あとなんかパーマはネコ耳を付けてたり頭上からタライが落ちてきたりしてたのでそこまで千和を弄らなくていいと思った。次回予告でラムダの飛翔シーンみたいなカットがちらっと写ってたな。楽しいなーアリス祭。

サムライチャンプルー 2nd season
前回のゾンビ映画リスペクトに続き今回は重いコンダラ試練の道を行くが男のド根性だった。黒船で来航した米国人とベースボールで対決。アストロ球団なのか地獄甲子園なのか侍ジャイアンツなのかハッキリして欲しい。フウちゃんの生足が霞むほど無茶苦茶暴れてた。演出岡村天斎でやんの。あははおもしれー。

ガンダムSEED DESTINY
ミーアキャットは大変愉快なので毎回出演して欲しいっていうかザクで戦って欲しい。俺の歌を以下略。つかいくらなんでも「える・おー・ぶい・いー!」はねーだろ。コーディネーターはこーでぃねいと。このおしゃれ泥棒ー!サーチライトを浴びせろー!(…。)議長が軍需産業こそ悪なのでマイケルムーアを量産し全米ライフル協会の息の根を止めるべきだと言っていた(言ってねえ)。宗教とかそういうのはいいのかい?Aパートの作監アクション番長の人なんだ。イイヨイイヨー。

00:32

[ to index.html ]