Day template


[ to index.html ]

2005/02/26 (土)

Blakely Model

チャイルドモデルのページのサンプル画像ディレクトリ。こっちも


OGRISH.COMに溺死した7歳の少女の解剖動画がUPされてましたので併せて。頭蓋をぱっくりと。

スリチラの魅力

スカートの裾からチラリと覗く純白のレースに包まれたスリップフェチサイトアル。こんな

Browster

検索エンジンの検索結果にサムネイルを付随してくれるIE用プラグインだそうですわ。
Firefox用も開発中だとか。

関連:Webページ保存収集を手助けするための Mozilla / Firefox 拡張機能「ScrapBook」

紀宮さまペンギンと散歩 旭川で雪の動物園を見学

愛くるしいですね。

架空機のような実在機

架空機の館のコンテンツ。妙なデザインの実機を色々と紹介されてます。

関連:ロシアの航空機産業統合へ 欧米メーカーに対抗

映画「逆境ナイン」公式サイト

んにゃ戦国自衛隊 1549も併せてー。

バリアフリーセクシャルデリバリーサービス--BSDS

障害者・高齢者専用の出張ヘルスのお店アルよ。そんなAVもあったアルな。


V&Rプランニングのはお蔵入りですけどね。

関連:全国風俗バリアフリー研究室
関連:ドアをあけて “ケアの再考”に関する精神障害からの観点

TVアニメ「極上生徒会」公式サイトオープン

コナミ黒田洋介J.C.STAFFなアニメ。このキャストで能登が居ないなんて能登。

関連:魔法少女隊アルス DVD全7巻購入プレゼント豪華外箱付魔法少女隊フィギュア
関連:アニメイトTV、「流星戦隊ムスメット」と「ニニンがシノブ伝」を配信
関連:まほらばインターネットラジオ 第六回
関連:おねがいアワー みずほ先生の個人授業
関連:NHKみんなのうた「はだかん帽」DVD+CD化 歌:宍戸留美


OVA『アカネマニアックス』テーマソングがちょっと気になってますよ。

100円ノートの「超メモ術」

百円ノートをベータベース型手帳として使うためのTipsです。

19:40

日々

なんか風邪気味なのでだるいです。ヨガー。


【アニメ感想】

GIRLSブラボー 2nd season
福山が死ぬ間際にいい人になってた。さらば福山(勝手に殺すな)。福山のヘソなんか見たくないからキュアブラックのヘソを復活させて下さい。コヨちゃんの入浴シーンは意外に嬉しくないものだ。ロリ体型って全裸よりもむしろ薄いの一枚着てる方が萌えるよなー?な?もしもし?スネーク?応答しろスネーク!(…。)

らいむいろ流奇譚X
このアニメのあらすじはストーリー全部喋ってくれるのであらすじでもなんでもないと思った。アニメ感想サイトでもそこまで丁寧じゃない。船から降りて直接エルミタージュ美術館へ突撃を敢行する我らが陸軍らいむ隊の皆さんでした。ギャルゲーで喩えると「北へ。」って感じ。ファミスタで喩えると「きたへふ」って感じ。なんかつむぎが辛抱たまらずご主人様にルパンダイブを敢行してたが。どんなヒロインだよ。行軍中、道ばたに温泉が湧いてたのでスクール水着で入湯するらいむ隊でした。このアニメの前ではパイオニアアニメですら色あせる。必然性。後期型委員長については意見の分かれるところだ。

舞-HiME
「黒曜の君」「水晶の姫」とくれば「ブラックオニキス」と「ファイヤークリスタル」を思い出さずにはいられないじゃないか。バトルプログラマーじゃない方のBPSの。なんか色々話が進んでるようでよくわかりませんが会長は「ガチ」って事だけは理解出来ました。遥ちゃんの空回りっぷりは萌えだ。雪乃も会長に負けないで!(…。)あとなんかネオランガみたいな人が出てきた。ネオランガ祭りの会場はここですか?(…。)

00:18

[ to index.html ]