Day template


[ to index.html ]

2005/02/19 (土)

日々

さむいですね。明日の準備とかしてました。…待て、そのワンフェスのカタログはなんだ?(…。)つーか結局ティアズマガジン買いに行く暇有りませんでしたよあはは。明日雨かなー。困る。

コミティア、お隣のスペースはmu-inuさんだそうです。…コミティアの中の人は気をきかせすぎだと思った。そこまでやってくれるならもういっそワンフェスの買い物頼まれてくれたっていいじゃないか。嘘ですごめんなさい。あーワンフェスもちょっとぐらい覗ければいいなーとは思ってるんですけど。流石にいつもみたく写真撮ってアップしたりは出来そうにないです。多分。まあそういうのは俺がやらなくてもキャシャーンがやってくれるので別にいいんですけど、個人的にワンフェスうろちょろするの楽しいのでうろちょろしたいんですが。我慢汁。ええと、うちの新刊は頒価300円です。よろしくお願いしまーす。


【アニメ感想】

学園アリス
いろいろあって救出した。おジャ魔女蜜柑ドッカ〜ン!千和声のあだ名がパーマで定着してしまった。パーマだけに定着液。あー蜜柑のパンダ通信機はあまりにも自然に装着されてたので俺も気がつきませんでした。なんかユルい組織だなーと思わないでもないけど。特力の先輩はもうそれドッペルゲンガーでもなんでもないですから!つかNARUTOみたいだ。お色気の術も一つ。

サムライチャンプルー 2nd season
キノコ食ってパワーアップしてた。なんかマシュマロ通信みたいな脚本だなー。というかこれゾンビ映画のオマージュというかB級要素がふんだんに取り入れられててZOMBIE手帖とかbookmarkに入れてる人に強くお薦めしたい。かも。トム・サビーニとかトビー・フーバーとか出てきたよ。プラン9・フロム・アウタースペースぐらい面白かった(全然褒めてねえ)あ、サブタイトルの「怒髪天衝」ってダブルミーニングなんだな。音楽はテルミン奏者 やの雪。閑話休題的エピソードでも真剣にふざけてていいですね。

ガンダムSEED DESTINY
ローエングリンを討った。連邦軍のモビルスーツのネーミングセンスはちょっとアレだ。ザンボット3のOP歌詞みたいな名前だ。愛と優木と力とが静かに眠るワンフェスの底。どこ飛び立っちゃうんですか。なんかエグ目の描写をしてたがまだまだ人間爆弾は越えられないと思った。ミネルバに爆弾テロ仕掛けるぐらいの気合いでお願いしたい。昨今のガンダムに足りないものは死闘!ホワイトベースだと言い切れる。「銃を持っていれば殺す、どこかに隠れているんだ」ランバ・ラルが死んじゃう!次回予告のあのマラサイみたいなのはグフなのか。つーかニセラクスのザクはなんですか?バルブド・カイゼス?ミーア・キャンベルってメッタの少女隊なのか?(…。)

23:19

日々

あびる優。に、酒を飲むのは良くないですね。書くことがないので折角だから時流に乗ろうと思っているのがわからんのか。だぶるゆーとあびるゆーって似てますね!(必死)あーもう明日はワン…コミティアですね。今言い直したよこの人。なんか雨降りそうな。パンダコパンダ雨降りワンフェス。

なんとなく以前ワンフェスレポでお世話になったりというかそんなディーラーさんの卓番とか。Referer便利だ。
ヒナガタ B21-17
すいか屋 B03-08
FiledφField B32-04
Blondパロットへようこそ!! C02-01


【アニメ感想】

陰陽大戦記
なんかソーマくんのお母さんが出てきた。死別したのかと思ってた。クシャナ殿下を思い出した。あなたとあなたの娘を苦しめた毒蛇どもの牙をこれから砕きにまいります。ボート部最高イエー。お前らは写生の時ぐらいそのキオレツな個性を隠せないのか。つーかこんなに生き生きとした能登キャラは見たことがねー。フジが闘神石の力で無理矢理ハイパー化して大ピンチだった。ガラリア・ニャムヒーに思いを馳せた。そーいえばダンバインの女性キャラはルージュの有無で処女と非処女を描き分けているとか言ってましたねトミノ監督が。サンライズ繋がりと言うことでギリギリ脱線してない。…ですか?(微妙)

GIRLSブラボー 2nd season
学校美化に命を賭けるメガミマスクと福山の家の最強メイドのヘンな組み合わせでお送りされました。どうでもいいけどメイドの人はキャラが立ちすぎだ。声翠星石の人なのね。メガミマスクの声は陸軍らいむ隊隊長の声だったな。よい金色じゃ。

らいむいろ流奇譚X
最終決戦っぽく盛り上がってまいりました。いろんな事を省略しすぎな気もするけど気にしないぜ。川上とも子声の悪人が悪人っぽくらいむ隊を虐めてた。ハットリちゃんはトンカチで虐めるべきだと思った。つかシフォン様いい人だなー。あのカッコで騎士道精神もないけども。なんかエナジードレインを隊長が横取りして変身して絶対最後に俺が勝った。オチは「ハッ!?これは…人形!」だった。南斗最後の将に思いを馳せた。あ、赤いのの声が町井美紀に戻ってた。何があったのかニ?

舞-HiME
奈緒ちゃんそれフレディですから。あー今週のチャンピオンの巻末で山本賢治が奈緒ちゃんが一番好きなキャラなので舞-HiMEアニメブックにまんが描いたと言ってましたが。…内臓は出るんじゃろか?(…。)つか今回の山賢ブラックジャックは「99.9パーセントの水」だったけどキリコの妹描きたかっただけちゃうんかと思った。あと先週のナルトヤの表紙はあずきちゃんすぎ。これはいいKTKですね。ここでチャンピオンの話するのは自然であると言い切れる。不自然主義。えーと舞-HiME、タコ妹は本気で怖かったです。色々あって佳境な感じだ。どっかで救いを用意してそうな匂いもするが。なんか表情で芝居させてていい感じでした。折角だから鼻血も出して欲しい。

00:55

[ to index.html ]