Day template


[ to index.html ]

2005/02/17 (木)

日々

そういえばコミティアの宣伝とかするのを忘れてましたあはは。えー日曜日のコミティアに参加しまーす。ので、よろしくどうぞ。新刊は奇形少女本というか食人本というかなんかそんな感じの。アンピュティ本ってわけじゃないですよ。どっちもどっちですが。ゲストにさんずいさんをお迎えしました(!)「お迎え」言うとなんかさんずいさんがスーパードルフィーみたいですが(…。)ええと、さんずいさんのお陰もあって奥付以外全部まんがという愉快な構成の本になってます。ので、それなりに同人誌っぽく仕上がってるんじゃないかなーと思います。あんまり刷ってないんですがなくなることもないと思うのでワンフェスの帰りにでもよろしければな感じでー。いや別にワンフェスは関係ないんですけども。


【アニメ感想】

UG☆アルティメットガール
アルティメットガールズサマーホリデイだった。巨乳に/貧乳/ロリロリが/真夏のビーチ集まった。タコ八郎が暴れるこの海を僕らがこの手で奪い取った。アルティメットガールなだけに特撮。えーと言いたいことは解説の人が全部言ってくれたので右に同じでいいです。つぼみはコーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実にスクール水着(旧型)を着てたな…。いや、いいんですけどね。あとヴィヴィにゃんが告ってたが不発。次回は「ウルトラ警備隊西へ」か。脚本は金城哲夫でお願いしたい。ワッシワッシ。

月詠-MOON PHASE-
緑色のメガネ巫女の方にネコ耳が生えてたりした。おヒゲにご期待したい。学園アリスには負けてはおれぬのか。ぼちぼち敵が攻めてきた。謎の怪人が謎すぎた。このアニメ見てると「ネコ耳萌え」が治ると思った。

Starship Operators スターシップ・オペレーターズ
スパイの人のお葬式だった。ツッコミどころは位牌と見た。そんで王国の4隻の戦闘艦VSアマテラス&シェンロンの4対2の戦いなのでシノンのスーパー大戦略が火を噴きそうです。兵学校の答案なら0点だぜ(クロトワ)こういう…えーとエヴァで言ったらヤシマ作戦みたいな作戦前夜ノリはいいですね。どうでもいいけどシェンロン艦長の部屋にあった「国やぶれて山河あり」って書はちょっとどーなのかと思った。そりゃクーデターも起こるわ。

魔法先生ネギま!
ネギぼうずが忍者の人に励まされたりしてアスナとパクテイオーを結んで茶々丸を圧倒したりした。「パクテイオー」って名前の競走馬が登場するのも時間の問題だと思った。

JINKI:エクステンド
珍しく赤い人側で話が進んだ。そんでメガネの人の妹が妹萌えな敵に襲われたりした。全日本妹選手権の審査員やるべきだこの敵。相変わらずな展開だけど原作読まない俺が悪いので気にしないことにする。あのでかいペン先みたいなのは結局なんなのか。

Xenosaga
これはいいゆめりあですね。つーか噴いた。ふぁみふぁみふぁー。身の潔癖を晴らそうとコスモスのデータベースにアクセスする為、軍の拘束を振り切り前回アレン君と飲んだくれてた人の研究所へ。スーパーハカーの友人にお願しちゃったー!というかシオンの想像必殺技はどうしたもんか。なんでこのアニメはツッコミキャラがいねーんじゃよー!

13:39

[ to index.html ]