Day template


[ to index.html ]

2005/02/14 (月)

日々

バレンタインおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


【アニメ感想】

学園アリス
くるくるパーマの声は斎藤ネコミミモード千和なのでくるくるパーマのアリス能力はネコ耳が生えてくる!…とか冗談で思ってたらホントに生えたのでコーヒーを噴きつつイスから落ちました。ネコ耳を付けたら語尾に「にゃん」を付けるっスよ!ハッ!?あなたは青色のメガネの人!

サムライチャンプルー 2nd season
無限の住人モードでした。なんか宮本武蔵を名乗るホームレスが現れたりしたけど今後絡んでくるんだろか。これからは長崎行きを阻む公儀VS3匹という構図なんだろか。新手のスタンド使いに襲われたりする展開なんだろか。剣劇シーンカッコいいなあ。くるくる回ってプリキュアみたいだなーとかちょっと思ったりした。まっくすはー。

ガンダムSEED DESTINY
ラクス(パチモン)のライブ中継最高。スターシップチャンネルはプラントと契約すべきだ。コーディネイターでもやはりペンライトは振るんだな…。つか大事な話をしてるときはそのチャンネル変えるべきですよ?ラクス(本物)の黒い怒りが沸き上がってて面白かったけど。ラクス(本物)に「大事なのはサイズではない、形なんだ」と教えてあげたい。おっぱいは大きい程よい。そう思っていた時期が僕にもありました。なんの話だよ。

まじかるカナン
最後の種を回収したが最後の種はクローンだったので最後の種は最後の種じゃなくなった。なんかまぶたの父が登場したりした。あとチューは変身能力の使い方を間違ってると思った。広橋涼の声で「さやかー!」とか言うところが面白かったです。レイラハミルトン物語より大原さやか物語作った方が面白くなくない?(…。)

ふたりはプリキュア マックスハート
新キャラの人が冒頭から「ここはどこ?私は誰?」みたいなこと言ってていかがなものかと思った。猫だって我が輩であるのに。名前はまだないらしいけど。漱石は「心」の他に「命」と「ハーティエル」も書けば上北ふたごに代わって連載出来ると思った。漱石ってあれじゃろ?「ほっちゃん」とか書いた人じゃろ?(…。)千円札を見るたびに。ところで新五千円札の人ってなんとなくスペル星人に似てないですか?

マシュマロ通信
クローブがメインの話。以前植林した山の妖精さん達とスモールフェアリーズと再会、そして邂逅。なんですかこの山?バイストンウェル?そんで妖精の女王様にメロメロになっちゃったので人間を避けて妖精さん達が引っ越す前にクローブはエコロジックアニマルにクラスチェンジ。オタクは極端な行動に走りやすいという見本。妖精萌え族。妖精さん達と別れたくないクローブは妖精の世界へ連れて行ってと女王に頼むがシルキー・マウはジャコバ・アオンだったので大人しく引き下がるクローブでした。シーラ・ラパーナ、浄化を!(トミノコ族うぜえ)相変わらずステキな二段オチでした。クローブがアイデン&ティティであるところのヘッドフォンを外したのはちょっとビックリ。テレ東でパンチラぐらいビックリ。

まほらば 〜Heartful Site
今ならわかる、主人公の徹夜の明けの倦怠感が!必要以上に!変なテンションになるよね徹夜って。いつも変とか言うな。今回は黒いほっちゃんが主人公を試す話。…らしいけど何をどう試して何が合格なのかサッパリ分かりません。つーか黒いほっちゃんは大家さんを狙ってるわけですか?部屋に大家さんの写真が貼ってあるだけで百合展開を期待するのは男子校通いはみんなホモだと言いはる思考をなんらかわりありませんから!切腹!あー黒いほっちゃんが所属してるオカルト研究会の黒目部長みたいなキャラ立てもいいかげんどーかと思いましたが黒タイツ穿いてたので許す。ですわぁ〜。

13:25

バレンタインデーに「同時自殺」計画 米国で男を逮捕

ロンリーハートクラブだ。


なんかジェニーはティーン☆ロボットのキャプ画像たくさん置いてるページが。こちらも。
ついでにエピソードリストと声優まとめ。

関連:The Teenage Roblog(MLaaTR オフィシャルblog)

07:58

[ to index.html ]