Day template


[ to index.html ]

2005/02/13 (日)

フタコイ オフィシャルウェブサイト

ユーフォーテーブル/FLAG/FEELが放つもう一つの双恋、「フタコイ オルタナティブ」だって。

日々

今帰ってきましたよ。えー無事入稿できました。あきらめない心って大切だ。バレンタインデーもこの心意気で望みたい。で、帰りにゆういちさんちに行ってお迎えしたフルチョイスの娘見に行ってきました。イエーィ(バカ)。そしてフルチョイスに対する夢が広がったりした。あ、ニコロデオンのジェニーはティーン☆ロボット見せていただいたんですけど、すげえ面白かったです。XJ9量産の暁には来栖川重工など物の数ではないわ!ホーッ!ホァーッ!そんでまあいろいろあってゆういちさんとみっきゐさんに送ってもらったお礼も兼ねて今らいむいろ流奇譚Xの一話見て貰ってたりするんですが。今までに見せたことない深みのある表情なお二人だった。…すいません流石に眠いので寝ますっていうかハラホロヒレハレなので何書くかわからんので大事を取って寝ます。楽しみですね、ワンフェス(オイ)。

工藤静香「ふたりはプリキュア」で声優

歌手工藤静香(34)が。劇場版でー。


夕凪の街桜の国映画化とかって話も。

関連:長崎原爆資料館にきのこ雲の写真寄贈

はてなブックマークベータ版登場

はてなでソーシャルブックマークサービスのβ版サービス開始だそうだ。

関連:はてなブックマーク - ソーシャルブックマーク

00:55

[ to index.html ]