Day template


[ to index.html ]

2005/02/10 (木)

Ampurosity

アンピュティ女性を3DCGでモデリングされてます。

Disability-Devotee CDs

こちらはアンピュティ女性の Video CD を販売してるサイトです。Samples からどうぞ。

Amputee-devotee picturepage.

アンピュティな女性の写真が沢山置いてあります。

Pictures of Deborah and her strong glasses

分厚い眼鏡をかけた女性の写真とか置いてるアルよ。

高山が実戦練習開始の意向表明

実践向けなコスチュームすぎだ。

関連:こんなメイドさんはいやだけど萌える用まとめサイト
関連:めどい保管庫 2nd(仮)

wacom 21.3型液晶ペンタブレット Cintiq 21UX

予想実売価格は35万円前後だそうれすよ。30inchシネマ並れすね。

関連:ワコム、21.3型UXGA液晶搭載の液晶タブレット

13:39

日々

超原稿やってますよ!ぎゃー!ひー!えーと、グレーを塗ってるんですけど、なんか俺めんどくさい塗り方してるような気が…。Photoshopってもっと便利な機能が付いてた気がしたけど。まあいいか。つか単純作業に時間割いてるなー。もうちょっと作業効率を考えたい。見せるぜ地球に優しさを。一句ひねってどうするのか。

つかずっとグレー塗ってたので目が痛くて頭が痛くて肩が痛くてアニメを見るのもままならねーんですが。吐きそう。あーうちのディスプレイってAppleのシネマなんですが(旧22インチ)。これ色再現性がっつーかクッキリハッキリ映るので5%程度の濃度差が気になってなんとなく同じとこ塗り返してしまうトラップ。精神衛生上はもうちょっとおおらかな設定のディスプレイが好ましいと思われた。つか同じ事繰り返しててなんか精神病患者みたいだ俺。みなさん、サイコですかーッ!?(…。)


【アニメ感想】

UG☆アルティメットガール
赤の服が穴あいたりあいてなかったりしました。まあ、着衣エロもいいもんじゃぜ。秋葉原である必然性が無いような気がしたんですがまあいいかにゃん。つか福圓は「まうまう」って言うべきじゃろ?「ヒドイ目にあわすよ!」って言うべきじゃろ?微妙にパチもんくさいコスプレはどうなのか。なんかスト2ダッシュみたいな色だ。で、モブシーンにいた外人はセバスチャンなのかね?あー青い人不要説が各地で囁かれてますけど。俺は擁護します!スターシップオペーレーターズよりも!(…。)次回タイトルは「白絹やぶれかぶれ」。本宮ひろしのまんがかお前は。元ネタはウルトラファイトの「ギャンゴやぶれかぶれ」ですね。ちなみにウルトラファイトでもスペル星人登場回は欠番。小学館の掟をわしは恨む。

月詠-MOON PHASE-
はええもんじゃのうあの(以下略)で修行中の千和とコーヘイでした。なんか試験に合格してた。あと敵キャラが登場した。声は石毛佐和だった。千和佐和で語呂がヨロシな。おばあちゃんが川島よしおの描くおばあちゃんみたいだなー。おばあちゃんにネコ耳付けなくていいの?

Starship Operators スターシップ・オペレーターズ
チャーリーズエンジェルでスパイ大作戦で大脱走な後編。詰めこみすぎな上にもう全ツッコミなんだけどツッコミ入れたらカウンターですごい設定が帰ってくるのでツッコミません。というかこっちで勝手に設定を考えるイキオイで望みたい。あのコンピューターを越える画像比較能力をもつメガネさんは父親がモグラ獣人。うむ、説得力。スパイの人はあっさり死んだので任務スッパイ。じゃ、原稿やります。

01:07

[ to index.html ]