Day template


[ to index.html ]

2005/02/07 (月)

Angi in rubber boots

ブーツフェチなページアルな。こんな感じのギャラリーページアル。

Texas Reptiles.com

爬虫類関係のサイト。奇形爬虫類ギャラリーなんかもありますね。

Cocktail.se

ビンテージポルノグラフィが沢山置いてあるサイトアル。なんとなくラス・メイヤーちっくアルな。

クロテングギンザメ捕獲 茨城の水族館が資料作り

珍しいなー。クロテングギンザメってこんなの

『苺ましまろ』プロモーション映像公開

16:9にゃんですにゃ。あとリリカルなのはの続編が製作?とかにゃんとか。

関連:エレメンタルジェレイド WebSite リニューアル
関連:KidsSTATION 増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和 公式サイト

本・雑誌数千冊、アパート床抜け生き埋め…56歳重傷

まんがみたいな話だ。

関連:【同人家の】同人誌の保存法【食卓】 (2chスレッド)

21:31

日々

んあー原稿やってます。取り込んだ。BGMはトリコミ feat. 戸川純(期せずして)…あーうー表紙とかも描かないとなーあーうー。まー作業自体は楽しいんですけどねー。っていうかもうちょっと「ちゃんとした」絵描けるようになりたいにゃー。電撃ナントカの表紙みたいなの。だめだ。

そーいやモーニングのバーバーハーバーで猫耳モードネタやってたけど誰も書かないにゃー。めるへんめーかー。来週は島耕作も帰ってくるなモーニング。エコノミックアニマル島耕作。まじで「社長島耕作」までやる気なんだろかヒロカネ。笑介もズッこけてないで頑張って。六平太は有馬係長の尻ぬぐいをして。しまった、これでは若年層の支持が得られぬ!(…。)


【アニメ感想】

学園アリス
なんか声がアスランとシン・アスカだったのでちょっと面白かった。声フェロモン効きすぎた。棗を誘拐して去っていったシン・アスカのクルマを蜜柑とパーマが追いかけて次回へ続いた。なんか盛り上がってまいりました。パーマの活躍に期待したい。つかパーマってあだ名はチビメガネカクガリパーマのパーマみたいだ。来たよぼくパーマ。

サムライチャンプルー 2nd season
これはいい無限の住人ですね。めくらの遊行芸人と旅をすることに。瞽女(ゴゼ)って変換出来ないかやっぱし。珍しくもない展開なんだけど、グッとくるのは丁寧な描写の所為なのか。つーか薄幸そうな女性描かせるなら小原慎司(オフィスクレッシェンド)なのか。

ガンダムSEED DESTINY
チーム子安と再戦。なんか強いぜミネルバチーム。マッドアングラーみたいな船は沈みそうだなーと思ったら沈んだ。どっちも悪人みたいな戦争の描き方をしているな。戦争反対/戦争反対/戦争反対/とりあえず/戦争反対って言ってりゃいいんだろう(銀杏BOYZ)

まじかるカナン
遅刻だー!って飛び起きたら今日は日曜日でした。昔のまんがかお前は。ちはやちゃん家のファミレスでバイトする話だった。ついでにチューが世界設定を解説した。すんげーおざなりっていうかプリキュアみたいだ。あとまぶたの父らしき人も登場した。舞-HiMEのバイト先ファミレスの制服もアレだけどこっちの制服もアレだなー。まあ、どっちで食うかって言われればそりゃ園ジぇるキスだけど。もうやだこのATOK。

ふたりはプリキュア マックスハート
新番組。ジャンボマックスもMAX渡辺も出てこなかった。いやMAX塗りとかやられても困るけど。そのうえ特発性拡張型心筋症や心臓肥大の患者をキュアキュアっと治す話じゃなかった。バチスタ切ったりすんのかと思ったのに。そりゃ医龍だ。なんつーかこんなに新鮮味のない新番組も珍しいですね。そうでもないか。部長雪城ほのか。キャプテンなぎさ。あいつの噂でぶっちゃけチャンバも走る。とりあず携帯を買いかえたくなる番組だと思いましたおわり。公式サイトの掲示板面白いな。

マシュマロ通信
わらしべ長者 futurering フルメタルジャケット。なんですかこのドラッグムービー?わらしべ長者っていうかむしろシベ超だ。脚本の人キマっちゃった状態で書いてんじゃねえのかー?とか思ってたら大和屋暁だった。…う、うーん。まあ面白かったですけど。微妙に面白さの意味が違うけど。あ、今回のサンディが着てた服ってファッションイラストコンテストの服ですよね?なんでまたこのタイミングで…。

まほらば 〜Heartful Site
今回は黒崎親子の話。母子家庭っていろいろ大変だなーあはは。社会保障制度のあり方に一石を投じるアニメでした嘘。山口県産の関アジなんて魚はいません。地元民の目が光った。なんかこのユルユルのほほん感にも慣れました。黒い部分が少なすぎるので汚れた俺の心は悪のほっちゃんに惹かれるのです。ソロバン玉みたいな三つ編みだ。っていうか深夜アニメっぽくないですねーこれ。

よーすけさんから借りたああっ女神さまっを見ようと思って時間切れ。…俺もアニメキャラに下の名前で呼んでもらいたくなったのよ。

07:46

[ to index.html ]