Day template


[ to index.html ]

2005/02/05 (土)

海洋堂「ローレライ」フィギュア大キャンペーン

えっと、樋口真嗣監督の。


「lorelei」ってうっかり「ロリロリ」って読んじゃわない?

LEOTADIMAGE Nymphet

レオタード少女画像とか。再掲だけど。

The SphereXP

Windowsデスクトップを立体的に表示するアプリだそうですわ。ちょっぴりSF気分ですわね。

おめでとう。

助産婦メモルの日常の読み物。単眼症の赤ん坊を生むことになった妊婦さんのお話。
他にも18トリソミーポッター症候群の話など興味深く。


例の人魚症候群の少女、他にも写真あったアルよ。

松井秀喜 野球の館

松井秀喜公式サイト。なんとなくグレネーダー公式サイト思い出した。

リラクゼーションメイドマッサージ - mai-foot -

秋葉原のフットケアとかやるリラクゼーションスペースやて。メイドならなんでもいいご様子。

なかよし4月号 読み切り「きんぎょ注意報!リターンズ」

それよりマーメイドメロディーぴちぴちピッチ番外編の方が気になるにゃー。

関連:「魔女の宅急便」リメーク ディズニー、実写で準備
関連:ファンタジックチルドレン なかむらたかしインタビュー


赤松健がアニメ版「魔法先生ネギま!」の作画の乱れについてなんか言ってますね。
魔法先生ネギま!占いも併せて。

22:21

日々

コミティアへ向けて作業中。まんが2P追加してみました。絵がヘタクソなので一枚イラスト描くよりまんが描いた方がいろんな事が誤魔化せる気がした。あーそろそろPC上で作業開始しないとやばいなー。あはは。机に向かうまでが遅いんだよな…わかってる、わかってるねんで!(わかってねえ)


【アニメ感想】

GIRLSブラボー 2nd season
「東京後楽園ドーム地下闘技場で行われた格闘トーナメントは知っていよう?」あと深道ランキングな。なんかバキとエアマスターを足して福山で割ったようなハナシだった。ここで全選手入場のガイドラインを各自想像するように。「特に理由はないッ!谷夫人がネタにされるのは当たりまえ!!」とか「組み付きしだいモミまくってやる!!ガチ百合に更なる磨きをかけ"升望声"小雨が帰ってきたァ!!!」とか「冥土の土産にメイドとはよく言ったもの!!」とかそんな感じだった。俺はこういうアニメアニメした動きがとても好きだ。主におっぱいの。アニメの前でならオレはいつでも全盛期だ!!(もういい)

らいむいろ流奇譚X
「いたずらっ子純情」というサブタイトルで「博多っ子純情」よりむしろ「あたたっ子純情」を思い出してしまう俺でした。ゲゲボ。今回は医者になろうとするけど失敗ばかりな鍋島綾のハナシ。君は医者になると絶対人を殺すからマンガ家になるといい(そりゃ手塚治虫だ)。自信をなくした綾を勇気づけるため隊長がワザと怪我をして治させてた。意味がみえんが素晴らしい脚本だ。カシミヤさんはもういっそスクール水着でいいじゃないか。つーかいい人だカシミヤ。らいむ隊の敵には勿体ないぜ。

舞-HiME
はじまった。黒曜の君が望む永遠。なんちて。暗躍キャラにハメめられてHiME同士戦うハメに。ジュリアにハートブレイク。なんちて。なんか次なるHiMEの登場シーンまで仮面ライダー龍騎を踏襲するこたないだろーと思った。続く直前に新ライダーをチラ見せ。一番簡単な「ヒキ」の作り方なんだろうけども。ザシャア!

Overclocking Apple Mac mini

Mac mini 1.25Gを1.42Gにオーバークロックできるそうれすよー。

05:15

[ to index.html ]