Day template


[ to index.html ]

2005/02/04 (金)

皮膚科症例写真集

中国のサイトです。皮膚病の各種症例写真が。グロいですので。


ペドっぽい写真を抜き出してみた。ダメだ。

洋炉

コメントは特になーし。短い動画三つ。

有職装束研究【綺陽会】

衣冠束帯や狩衣について詳しく。女子装束シミュレーター等いろいろと。すごいオフ会ですね。

FairyDoll_Gothic_lolita

ゴスロリをテーマに着衣にこだわったシリーズだそうアルよ。どうアルか?


着エロって着メロに似てるよね。

Cabecao Home Page (Portal da Pereba)

ブラジルのグロ画像収集サイトですね。
特にこれといってありませんがカート・コバーンやダイアナ妃等の有名人の死体集あたりでも。

[MelonBooks]  おーるあばうと・めろんちゃん

Webまんがとかー。

カレイドスター「そらの すごい 抱き枕」

…注文しましたかにゃ?。

関連:KISS「神無月の巫女」制服発売

吸血コウモリに襲われ子供11人死亡=先住民が治療拒否か

月詠モードですか。あと国内初の変異型ヤコブ病患者を確認とかなんとか。

TBS「ローゼンメイデン」公式サイト ドラマCD試聴

んにゃいちお。TV版のキャストで。ワンフェスのディーラーも紹介してますにゃ。

関連:TVアニメーション『まじかるカナン』第1話がアニメイトTVで2月10日から無料配信決定
関連:ふたりはプリキュア マックスハート 公式サイトリオープン


おもちゃ60万個 4月に映画 「ふたりはプリキュア」 って記事も併せて。

Yahoo!、新検索機能『Y!Q』のベータテストを開始

Webページ埋め込型検索サービスだそうだ。…流行るのか?

関連:よみうりテレビ、映像の無断掲載などを監視するシステム「ZENIGATA」導入

21:59

日々

そろそろキツくなってきたですよあはは。なんで俺はトクコちゃんが手伝ってくれねーんじゃよー!ギャー!(…。)あー御緩漫玉日記ですが。なんか玉吉先生が自殺しそうな気がするのは俺だけですか?そういえば水橋たんもファンなんだよな玉吉…。妬むぅ〜そねむぅ〜。自殺と言えば最近のGO!GO!HEAVEN!は原作オーケンじゃねえのかと思わせるノリでいいですね。バンドは物販だ。あー今週号のバキ面白かったですね。それじゃアグネス仮面だよ。っていうか板垣恵介の巻末コメント、立原あゆみのブラックジャック読んで「本気!の近所ですよね?」とか言ってて爆笑。巻末コメントと言えばマガジン編集部はいいかげんチェンジング・ナウの人にアシスタント探してあげるべきだと思った。西本英雄でもいいけど。なんでいきなりマンガのハナシしてんだ俺。あ、同僚の奥さんは椎間板ヘルニアとかですって奥さん。脊椎動物って辛れえぜ奥さん。


【アニメ感想】

魔法先生ネギま!
大河内一楼脚本桜井弘明コンテでした。まあネギま!の枠は飛び出せなかったが。むしろしあわせ荘のオコジョさんだったのかも知れない。奥さんのブルマを早く(…。)下着ドロやってたオーファンが居たなーとかそんな事を思った。魔法使いのパートナー探しがどうこうでオコジョ妖精が仲間になったとかそんなハナシ。女子校の先生ってモテるよな。見事だな!しかし小僧!自分の力でモテたのではないぞ!その教職の性能のおかげだと言うことを忘れるな!10歳のコドモを本気で妬むそねむうらやむ俺でした。元気いいじゃろ?(…。)

JINKI:エクステンド
守人同士で戦うハメになってた。なんかよくわかりませんが青葉がジャングルで底なし沼にハマってズボンが脱げたりした。水曜スペシャルに足りないのはお色気だ!と確信した。なんか敵の人と邂逅してた。そこまでガンダムじゃなくても。つか敵の人はファイナルファンタジーにに出てなかったですか?なんかヒナギク食品のぬいぐるみみたいな名前の?(…。)いよいよもって話が見えませんけどまーいいことにする。

Xenosaga
チビ艦長に助けてもらって空海ファウンデーションへ行きました。ジンキに比べるとこっちはそれなりに話が見えるにゃー。アニメを見るだけで手一杯なのでゲームやったり原作マンガ読んだりするヒマはねえのさ。そこらへんふまえて脚本を書いていただけるとありがたいですが。あ、あかほり先生は勝手にやってて下さい。つかコスモスのビデオドロームでベムスターな必殺技はちょっといかがなものかと思った。腹筋が「物理的に」割れたのはちょっと面白かったけど。

陰陽大戦記
マサオミさんイカスなあ。相変わらずとても面白いので何言うことはないです。この上伏線まで張りおる。ナズナちゃんはすっかりお小言キャラになってしまわれたですな。まあ被らないポジションってそこしか残ってないんだけども。

03:21

[ to index.html ]