Day template


[ to index.html ]

2005/02/03 (木)

Parastone Mouseion collection

ダリエッシャーボッシュ等の名画を立体化してます。ステキですね。

A girl deepthroats a balloon on TV.wmv

wmv動画直リンクアル。ちょっとすごいディープスロート芸。アルよ?

関連:2月3日の節分を前に…

RockRage: Music Band Fonts

メタリカやKISSなんかのフォントがダウンロード出来ますわ。

旬の写真 箱根神社節分祭

水上スキーで逃げ回る鬼なんか初めて見たよ。

音楽つながる - 音ログ.jp

日々聴いている音楽をblogのように記録していくネットサービスだそうだ。β版。

人魚症候群の少女、足の分離手術へ ペルー

X51.ORG の記事です。Sirenomeliaって人魚症候群とも言うんですね。


なんか萌えだ。Google イメージ検索: sirenomelia でグロ画像がどかどかと。

コトブキヤ1コインフィギュアシリーズ「まほらば」

えっと、まあ一応。

関連:『すくみずぺったん』(フィギュア付同人誌)ワンフェス参加!
関連:砂ぼうずアクションフィギュアへの道
関連:『ストーリーイメージフィギュア スクライド BOX』予約受付中
関連:『ストーリーイメージフィギュア カウボーイビバップ BOX』予約受付中
関連:『ストーリーイメージフィギュア トライガン・マキシマム BOX』予約受付中

Erotic Lingerie Underwear Buy Sexy Womens Clothing Witches Pagans Wiccan

Bitchな下着とか小物売ってるサイト。ツノ売ってんね。

劇場版AIR公式サイト イメージソング&BGMの試聴開始!

んにゃいちお。

関連:TVアニメーション『創聖のアクエリオン』プロモーションムービー公開
関連:舞-HiME 運命の系統樹 プロモーションムービー公開
関連:これが私の御主人様 プロモーションムービー公開

21:56

日々

作業中です。特に書くこともないんですけど。あー同僚のお嫁さんが死にそうなので同僚が長期休暇を取りやがったですよ。代わりに俺仕事。き、貴様ーッ!嫁の命と俺の原稿どっちが大事だと思っとるんじゃーっ!(…。)なんか産後の肥立ちが悪いらしいですよ。死んだら産女だ(オイ)。あ、産女は産褥熱で死んだ人の妖怪だっけか。ゼンメルワイスが例の「手を洗おー!」ポスターを目にしたら何と言うだろうか。何言ってるかわからん。

個人サイトの更新が減る理由、一番は「ネタ切れ」って記事。ネタなんかちょっと隣の芝生を覗けばいくらでも転がってると思うんですけども。うむ、パクリ、カッコいい!(…。)というか「書く話題がなくなった」って人は元々ガス抜きの必要ない精神状態なわけであるからして。そこらへんは羨ましい希ガス。ヘリウムアルゴン…あとなんだっけ?


【アニメ感想】

Starship Operators スターシップ・オペレーターズ
同盟国家中国に身を寄せたらクーデター起こされてスパイ大作戦。「革命」と「クーデター」の違いが分かる男であれ。なんか無茶苦茶ダイジェストであらすじなアニメだなー。戦闘しないと魅力半減です。シノンがルリルリのコスプレしてもなあ…いや、「バカばっか」と言ってくれたなら或いは…?(…。)つーかブリッジ3人娘はチャーリーズ園ジぇるみたいだ。どうですか俺のATOK。

00:53

[ to index.html ]