Day template


[ to index.html ]

2005/02/02 (水)

エロジャケ天国

エロチックなCD&レコードジャケットのコレクションサイトアルな。

アニメ「エンジェル・ハート」公式サイトプレオープン

んにゃいちお。

関連:「カードキャプターさくら」DVD-BOX 究極スペックで発売

SexyAnorexic.com:Skinny Previews

スキニー(痩身)な女性の写真が置いてあります。

Love iPod mini

iPodファンサイトれすね。ステッカー画像アップローダなんかもあるれす。

関連:iPod Jewelry- Stop accessorizing your iPod. Start accessorizing with it.

楽天市場【有名ライセンスブランドのカジュアルウェアショップ:クルーズマート】

萌えジャージ欲しな。部屋着に。

ユージン、「SRセガギャルズ コレクション2」シリーズ発売

えっと、大統領の娘はさすがに無いですか。

関連:フルメタル・パニック?ふもっふ フィギュアコレクション
関連?『Gackt等身大フィギュア』スマトラ島沖地震チャリティーオークション

探検コム

読み物系。アイヌ民族研究北朝鮮日本軍等についていろいろ。面白いです。

関連:いにしえおもしろ写真館

米兵拉致情報がネット掲載 でも人質写真は「人形」

ogrish.comにこの記事のトピックが立ってて爆笑。

関連:動物園職員がイラク人質殺害映像閲覧 来園母子がショック

20:32

日々

ペン入れしてました。…うーあー。余裕を持って入稿する。そう思っていた時期が俺にもありました。

今日(昨日か)はよーすけさんに呼び出しくらったので駅前までパシリに行きました。原稿間に合わなかったらよーすけさんの所為に出来るぜうへへ。とか全然思ってませんよ?(思ってる)2人で本屋行ったら滞りなく有線かららいむいろ流奇譚X主題歌が流れてきたりした。盛り上がりすぎじゃよ!まーなんか適当にマンガ買ったりしました。店主!仮面の忍者赤影ラーメンキャンペーンって何だ!?あああああアルティメットガールの色(赤青白)って赤影から!?

あ、Mac miniの実機見ました。ちっこいですね。30インチシネマの実機も見ました。でっかいですね。見たまんまだろそれ。バカですね俺。そうですね。あーOSX環境に移行したらコミックスタジオとか使ってみたいです。モリモリマンガが描ける!…気がする。


【アニメ感想】

まほらば 〜Heartful Site
主人公の学校の先生がグラ似て(注:「グラニテに似てた」の略)下校途中大家さん(と悪のほっちゃん)と一緒になって大家さんのキャラがクローズアップされた。…なんかお脳が暖かい感じだ。外は寒波なのに。リンゴも売ってる。そんでアカシックレコードにも記録されているので世界の必然としてドジっ娘メイドも登場した。絵は綺麗ですよねこのアニメ。そんな結論なのかよ。まあなんか木村真一郎カントクで合ってると思いました。テンピュールの敷き布団は布団乾燥機などいらぬのでお薦め。かも。あ、以前双恋の感想戴いてたabetさんから幾つかアニメの感想いただいたんですが。その中で「まほろばorまほらま」ってのは「よい所」という意味があるって教えていただいたんですけど。…どこらへん?(…。)

UG☆アルティメットガール
青かわいいッス青。「パターン青!」「ロリです!」そんなネルフはいやだ。どうでもいいんですがアルティメット白絹が「貧乳」ってのは無理があると思います。ロリコンうぜえ。どうでもいいんですが今回の敵は幻覚宇宙人なのか宇宙囚人303号なのか宇宙忍者なのかハッキリして欲しい。特撮オタうぜえ。中野サンプラザの隣で戦ってて笑いました。「アルティメットガール舞台探訪」とかってコンテンツを早く。なんか予告でブロードウエイがなんたら言ってたな青。コスプレイヤーなら蒲田のユザワヤじゃないのかね君ぃ?で、次回秋葉原が舞台ですか。越えろ!えーと…プリティサミーとかを!小麦ちゃんでもいいけど。サブタイトル元ネタウルトラセブン12話(遊星より愛をこめて)なんだな…。とりあえず夕凪の街 桜の国置いときますね。

月詠-MOON PHASE-
エルフリーデさんが昔話をコーヘイ祖父にしてフラグが立った。長生きはするもんじゃわい。つか緊張感のない格好だなーエルフリーデ。大事な話をするときはネコミミを外しなさい。先生言いましたからね。そんで敵が襲ってきたのでコーヘイを千和を逃がして残ったコーヘイ祖父とエルフリーデは命を賭した。じじい焼失ミステリー。予告の麦人に照れが見えるのは俺だけでしょうか。キンケル伯爵の人はアルティメットガールでもノリノリだなーあはは。


ウィリアム・バロウズが考えた誰でも書けるアニメ感想。「余所のサイトからまとまった感想文をちょっとずつコピペしてきて一旦バラバラにした後、ランダムにつなぎ合わせる」…ってそりゃカットアップだよ!なんてツッコミを希望(…。)あー「感想」って考えて書くものじゃないなーとか思うんですが俺はもうちょっと考えて書いた方がいいですねはいすいません。次世代のアニメ感想サイトはネットラジオでガーッと喋る。…なんてのも愉快ですね。みんなで葉月のモノマネとかやるんだろなきっと。お前のようなお兄さまが居るか。

06:02

[ to index.html ]