Day template


[ to index.html ]

2005/01/30 (日)

日々

なんかなんも作業出来ず。さしすせそ。


【アニメ感想】

まじかるカナン
新ライバル登場!敵もパワーアップ!と、盛り上がる要素をふんだんに詰めこんで今ひとつ盛り上がらない不思議なアニメ。こ、この枯れ具合は一体…?老人が作ってるんじゃろか?AICからスピリッツを抜くとこうなるのか。福山兄妹の投入が待たれる。まじかるカナンでブラボー!あー新キャラのセルリアンブルーの人はタイツ穿いててそこらへんはよかったです。ええ。

ふたりはプリキュア
最終回。全然最終回らしくないけど。でかい敵に対して「長靴をはいた猫」リスペクトで内側から攻めるもんだと思ってた。東映はもう少年の頃の輝きを失ってしまいました。まあプリキュア2人が巨大化して戦ってくれてもいいんだけど。もちろんちんたらやってると服が溶けますポポ。予定通り予定調和な終わり方だった(いつも)。結局気合いでなんとかしてしまったよ。うーん。つーか女王様諦めるの早すぎです。次回予告(というか新番組予告)で「女王様の12の悪いクセが〜」とか言ってました?聞き違い?そして何事もなかったかのように2年目突入。まだ2年目なのかって感じなんですが。そういえば藤P先輩や縦ロール先輩卒業しちゃったんだなー。新入生のサブキャラに期待したい。

マシュマロ通信
札幌雪祭りで雪像コンテストでクラウドが雪の園へ迷い込んで雪の精ブランと仲良くなったけど春が来たのでちょっぴり悲しい別れをするお話。これはいい太陽の王子ホルスの大冒険ですね。

20:27

週刊 インサイド・ヒューマンボディ シリーズガイド DeAGOSTINI

帝王切開のサンプル動画なんかが見れますよ。

莉奈ちゃんを救う会

心臓移植手術の為に募金を募ってた子が目標額達成したので渡米し移植手術しますって記事。
makotoさんから心温まるロリ記事を紹介していただきました。うふふ。

桜神宮ホームページ

バーチャル絵馬奉納バーチャル参拝サイバーお守り等。…最先端ですね。


相談窓口巫女のなり方がありますにゃー。

フェテッシュ総合サイト『なぜ、なぜ、ドットコム』動画サンプルページ

タイトルまんまアルよ。

Tickled2Death Extreme Tickle Torture DVDs

くすぐりフェチビデオ販売サイトアルね。.rmでサンプル動画沢山置いてるアルよ。楽しそうアルね。

Mac mini速報レポート

「ACアダプタは見えないところに置けということだろう」れすか。


それよりもITmediaの指紋認証スキャナー+マウスレビュー記事の方が面白いですわよ。肉球で。

08:37

[ to index.html ]