Day template


[ to index.html ]

2005/01/27 (木)

Shark Attacks .com

サメについて色々と。Photo Galleryに泳いでるメガマウス写真なんかが。その他サメに襲われた写真なんかもあります。
サメに襲われて死ぬ人よりもスズメバチに刺されて死ぬ人の方が多いらしいですね。

カニバリズム - 人間は如何にして人間を食べてきたか

X51.ORGの記事です。まあ一応。

「もてるの気に入らない」−中3、同級生を集団暴行

なんだこの神聖モテモテ王国みたいな記事。


公判で突然別人格って記事はまほらばみたいやな。え?違う?

初回完全限定版『ケロロ軍曹(10)』パワード夏美パック

えっと、画像ありましたので一応。コトブキヤのシノブフィギュアも併せて。

関連:ダフトパンク 12インチフィギュア

米国防総省、児童ポルノ画像のデータベース開発で捜査を迅速化

児童ポルノ画像専用検索プログラム「Known Image Database System(KIDS)」ってちょっとカッコいいな。
とりあえず洋炉

バンダイビジュアル、OVA「ストラトス・フォー」新シリーズ

水橋たんが新キャラを。KidsSTATIONで先行放映やるみたいですにゃ。
よーすけさんから情報いただきました、ありがとうございますにゃ。

関連?宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か


つかそのエプロンを着用した写真であるべきだと思った。
初のアニメ専門職大学院、杉並に来年誕生って記事もついでに。

21:52

日々

原稿やってました。トレス台便利ですねぇえええー!エウレカー!!こんな便利なんだったらもっと早く買えばよかったよ。俺の馬鹿阿呆間抜けアニオタロリコン。まあいくらトレス台が便利だからって元々の絵がアレだから完成原稿の質が上がるわけじゃないんですが。とりあえず今までと比べて原稿用紙は汚れなくなったと思う。消しゴム使う回数がダンチ。ともお。つかコピー紙に丁寧に下書きしたらそのまま原稿用紙でペン入れ出来るんじゃないのかなー?いろんな漫画の描き方があると思った。多分俺はすげえめんどくさい事やってる自覚があるけど作業量を減らす為にはどうやっていいかわかんないので今すぐ代アニに入学したい。オウ!ソレハ、スゴイ!

ワンフェスのオフィシャルグッズって呼びにくい名前だなー。なんとなく今月号のモデルグラフィクスマガジン読んだ。苺ましまろガチャの原型ってバサロキックの人なんですね。いやそんだけの話なんですが。苺ましまろ公式サイトのキャラ表。伸恵でけえー。


【アニメ感想】

Starship Operators スターシップ・オペレーターズ
あれ?画面比率が4:3になってるよ?一瞬TV壊れたかと思った。今回は闇討ち戦艦が闇討ちに来たので星をみるひとが頑張って発見して対ショック対閃光防御して波動砲発射。魚雷一発の値段を算段するあたりは無敵ロボ トライダーG7を彷彿とさせる。宇宙戦艦アマテラスって竹尾ゼネラルカンパニー製なのか?つかかけ声は「能登!」「かわいいよ能登!」にすべきだと思った。ブッコロ。そんで王国から海賊呼ばわりされて次回へ続いた。「航宙艦」って言うけど「宙賊」って呼ばないのはなんで?

魔法先生ネギま!
バカレンジャーが思ったよりバカじゃなかった。原作準拠なストーリー展開なんだ?Bパートはアスナとネギが風呂に入ってたらクラス全員風呂に入りに来たので…って通るかそんな脚本。言うならば「いちご1000%」…ぐらい?実相寺レイアウトで裸を隠してたのは笑った。おっぱいの一番大きい人がネギと同室になれるんですか。ジオン胸囲のメカニズム。女子って怖ええぜ。つかネギま!ってショタな人にも人気あったりするんでしょうかしら?半ズボン穿かないからダメ?

03:44

[ to index.html ]