Day template


[ to index.html ]

2005/01/24 (月)

The Temple of Clitoris

クリトリスについていろいろ語ってるページアルよ。この両性具有画像はフェイクアルか?

『外道乙女隊』独占スクープ キャラデザ決定?

東スポみたいにゃ記事ですにゃ。

関連:ウラBUBKA 最新号「エヴァンゲリオンって結局なんだったの?」
関連:WOWOWノンスクランブル枠 3月31日(木)深1:00「コゼットの肖像 特別版」放映

NecroBabes Pay-Per-View ~ Catharsis

ネクロフィリア的ビデオ&写真販売サイトのカタログページですね。もちろんフェイクですよ。

Romantasy Exquisite Corsetry Home Page

コルセット販売サイトアルよ。ギャラリーにコルセット画像が大量に置いてるアル。

日々

サンクリ行ってきました。雨が降っていたわ/とっても寒かった/フロントガラスを/打って流れる涙。いやなんかヤプーズのライブビデオずっと聞いてるので。レーダーッ!!

そんでサンクリですけど。まあ普通にサンクリでしたおわり(オイ)A23ホール以外回ってないんですけど新番組アニメの本は流石に少なかったですね。冬コミ後にそんな本作ってる場合でもないんでしょうが。えらそうだ俺。そんな感じであまりお買い物に出歩くこともなくのほほんと座ってさんずいさんとアニメの話とかアニメの話とかアニメの話とかしてました。くつろぎすぎだ。えーとゆういちさんとこの本買ったりよーすけさんとこ本買ったりPONさんに本戴いたり…。なんかmu-inuさんに「Abnormal Carnival出たら?」とか言われたので前向きに検討して善処します!(…。)あとコブヘーさんに「ピーチガールにローズマリーみたいなのが出てる」とか聞いたので今度見てみようと思った。ミクシィの話とかのとすさんから聞いたんですけど、なんか面白そうですねミクシィ。うむむ。あー全然関係ないけどレヴォって次回(5月)で最後なんですね。なんで?

サンクリ後は秋葉原で以下略。なんかこの街ってフツーに同人誌買えるからわざわざイベント行ってまで買わないのかなあとか思ったりしました。インフラ整いすぎ。あ、ボークスの天使のすみか行ったらなんかさんずいさんがSDお迎えしそうになってました。ミイラ取りすぎ。カッとなって薦めた。あと一押しだった。今はSuperDollfie.netにリンクを張っている。

とりあえずイベントの空気吸ったのでコミティアに向けて頑張ろう!とゆー気になりました。今は。寝て起きたら普段のテンションなんだろな(オイ)っていうかここ普通に更新してるしなー。これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ。いやちょっと真面目にアナログ作業します。更新止めるとは言わないけどWebに繋いでる時間減らそう。先生言いましたからね。


【アニメ感想】

まじかるカナン
今日さんずいさんと「まじかるカナン」には何が足りないんでしょーねー?みたいな話をしてたんですが「ロリ魂」と書いて「ロリコン」と読ませるようなソウルが制作サイドに足りないとかそんな着地点だった気が。余談ですけど。で秋葉原から帰って見たらちはやちゃんが秋葉原に出かけてて大爆笑。現実とアニメの世界がごっちゃに!はぁぁあー!なんて危険なアニメなんだ!(お前だけだ)なんかコスプレ喫茶とか行ってるし。オタクの人に種植えられてるし。俺に植えろよ。いい仕事しますぜ?(…。)なんかカーマインが正義の心に目覚めてた。エウレカー!つかそんなんでいいのか。次回はライバルキャラが登場。ちょっぴり心待ちにしてる自分がちょっと嫌。

ふたりはプリキュア
デュラルっつーかクリスタルボーイな敵キャラが倒れた。ナイスな中ボスっぷりだった。今回結構バタバタ動いてて面白かった。脚本は相変わらずご都合なんだけど。演出は山内ゼノサーガ重保ですか。クライマックスは予定調和をどこまで作画で誤魔化せるか次第なんだろか。女王様光らせる場合じゃねえー。予告に新キャラとか出てましたね、つかブラック、ホントにスパッツじゃなくなってた。現実を直視して頑張ってください。とりあえずスパッツ型スクール水着として見るのはどうでしょう?(代替案を提示されても)

マシュマロ通信
ニューシネマパラダイスでローマの休日でおんぼろフィルムで未知との遭遇でマーズアタックで火星人刑事だった。面白かった。スクリーンからキャラが飛び出してくる設定でもトンデモにならないマシュマロ時空はいいですね。クラウドが実はヒナギク食品代表取締役なおっさんが化けた姿だったとしてもなんら不思議ではないと思え…いやそれはちょっと待て。あー本筋とは関係ないけどサンディが冬ソナ(っぽい番組)見てたのが妙に可笑しかった。韓国スタッフと円滑な関係が築けると思った。

02:35

[ to index.html ]