Day template


[ to index.html ]

2005/01/19 (水)

SEQUENCE WEB SITE

タイツフェチなDVD販売サイトアル。


白だの黒だの

The Power of Women In Spandex - A Lycra Fetish Site

ハイレグレオタードフェチなサイトアルかな?ここらへんにスパッツ画像置いてるアルよ。

Architecture of Density

高層ビル群のステキ写真です。

BicycleR Evolution Bike Trailers

自転車用トレイラーやね。用途別にいろいろ

「ビデオのまねしたかった」小林容疑者、再逮捕へ

第2ラウンド開始。

関連:奈良女児誘拐殺人事件-オタクバッシングまとめサイト-


スクール水着で作った人形の画像とか。

21:47

日々

忙しくてもアニメは見る生活。録りだめという選択肢は存在しないのか。なんかRD-X5買っても生活が今までと同じなんですが。おかしい、こんなハズでは…。


【アニメ感想】

UG☆アルティメットガール
ウルトラシリーズのサブタイトルをもじったタイトルつけるならもうちょっとひねって欲しいようなどうでもいいような。「輝け!ウルトラ五兄弟」はエースの一話なのでモロボシの名を冠するキャラが活躍する話にはふさわしくないぜ。次回はちゃんとレオの一話タイトルが元ネタだったけど。平成ウルトラマンは見てない俺ですが。あ、主人公の名前ってウルトラマンコスモスからか。ウルトラマンピーの元ネタもそれか。ついでに主題歌を桑田佳祐にお願いすべきだ。えーと今回は機関車仮面vs諸星メガネ。あ!モロボシだからメガネなんだ!書きながら気がついた。THE・気付き。そんで諸星つぼみの特殊能力は羞恥心ゼロ。コスプレイヤーの人は怒っていいと思った。なんか負けても全裸になんなかった。お約束は守ろう、ウルトラの星からのお願い。次回は鳳の人に選手交代でブリッジに始まりブリッジに終わったらオオトリ・ゲンよりむしろカール・ゴッチリスペクトと言い切れる。

月詠-MOON PHASE-
ツンデレで元鞘。…な、なんか見ててイライラする。高橋留美子のまんがだと微笑ましく見てられるんだけど。紫のバカの人はなんなんですか?一発キャラにしておくのは惜しい存在感だ。レギュラーになられても困るけど。葉月を巡って次々刺客が襲ってくるJOJO展開なのかしら?二重人格的葉月もまぶらほ…じゃねえまほらばの管理人さんの前では霞んで見えます。…これは…恋!?(…。)

Joan Wise - GreenEyes Wrestling, Catfighting, Facesitting Video Store

海外のキャットファイト専門サイト。楽しそうアルな。
選手名鑑。なんか本気の人も混じってるアルね、サンダ対ガイラみたいアルよ。

美少女写真Web 萌えっ娘ネット

コスプレ写真いろいろー。ゆめりあ水着かと思いましたにゃ。

パリ人肉事件画像集

リンク先はグロ画像ですので。食べかけですね。



竹熊健太郎がゾンビについて何か言ってるアルよ。

StarChild:双恋 バレンタイン特別企画

キーワードクイズですにゃ。
抽選で6名様に双子1組の「メッセージ」&「サイン」付きフタコイ(仮)番宣ポスターをプレゼントー。

関連:らいむいろ流奇譚X AP通信更新
関連:WOWOW 「GIRLSブラボー second season」 プロモーション動画配信開始
関連:萌え萌えジャパン更新

14:23

[ to index.html ]