Day template


[ to index.html ]

2005/01/17 (月)

日々

えーと次回(2/20)のコミティア70に参加します。言うの忘れてた。

今日参加案内書(?)届いた。ので、どうやら参加出来ることに。「M-05b」だそうです。こんなやる気のないヤツは落とすべきだよなあ…(オイ)一回ぐらい一人で本作ってみるかなーとか思って申し込んだら試練の道を行くが男のど根性になってしまったの巻。そんな根性ないけど。助けてカスミン。っていうかまだなにもしてません。マジヤベエヨー。と、思ったのでねこのしっぽの優遇イベント入稿表を確認した。…フゥ、今日はこのぐらいにしといたろ(何もやってねえ)えーと最低16Pないと本にならないから…まあ一日1P描けば〆切までに27ページ描けるわけだからして。…フフ、単純計算すぎるかな?…だ、大丈夫なのか?パ、パラパラ漫画なら或いは(ダメだ)。あー今まで人におんぶにだっこでゆりかごから墓場までな同人活動だったのでここらで一つ!とか今日から俺は!とか殊勝なこと思ったのが間違いの始まりだったよ(これから間違うんかい!)…まあなんとかNARUTOいいですねってばよ。

だもんで必然的にワンフェス行けなくなったです。コピーロボットを早く。あ、コピーロボットで気がついたけどうちプリンタ無いや。…まあ、背水の陣だと思っとく。そんなわけでサイトの更新ちょっと滞るかもですけど。とか言いつつ更新してたりするんですぎゃー。


【アニメ感想】

まほらば 〜Heartful days
ホントに24人のビリーミリガンでジェニーの中の400人なのか。多重人格管理人サイコなのか。…すげえ設定。でもギャラは同じ。管理人さん役の新井里美ってぴちぴちピッチのココの人なんですねーココの声今ひとつ思い出せないけど。今回の絵コンテ演出は舞-HiMEの長井なつきパンツはいてない龍雪。流石のテレ東対応パンチラっぷりだと思った。ハートフルだった。

21:56

The Video Store at Tongue Fetish.net

長い舌フェチなDVD売ってるサイトアルな。サンプル動画アル。

Anton Productions New Videos!

クロロホルムフェチ気絶フェチ催眠フェチなビデオ販売してるサイトの新作ページアルよ。こんな
全作品リストもついでアル。アロマ企画みたいなとこアルな。

オリエント工業 ジュエル2ニューフェイス「夢」「理恵」

えっと、目をつぶってるヘッドが追加されました。…ジュエルスイートドリーム。
ちなみに第8期受付期間は1/29〜2/14だそうです。

Chelda Model

チャイルドモデルのページ。ディレクトリ丸見え。つか歯列矯正フェチな人はどお?

三重県知事定例会見 平成17年 1月 5日

「休みはどうしていましたか。」の問いに自作PC作ってたと答える知事。イカス。

精子を美味しくする「美香精」

とりあえずエビオス錠置いときますアルよ。

ノロウイルス食中毒の予防に関するQ&A

あとイエス・キリストの顔に見えるとされるカキの殻もついでに。

namco '70-'80's VIDEO GAMES MUSEUM

70年代80年代のナムコビデオゲームを解説してるサイト。ドルアーガの全アイテムリストとか便利だ。

関連:Yahoo!オークション - 懐ゲーオークション ファミコン編

ドルフィードリーム FAQ

えっと、2ch人形板及びおもちゃ板及び模型板のスレッド情報まとめサイトですね。ちょっとメモで。

SunriseBrowser

OSX用のWeb制作者向けオープンソースWebブラウザだそうれす。

関連:結果を見ながら編集できるHTMLエディタ「hpSampler」
関連:シイラプロジェクト

Bebes do rock

ロックスターの幼少時の写真。マリリン・マンソン、カーク・ハメットあたりはちょっとショックかも。

もえるるぶ東京案内〜萌える欲望を満たす実用情報誌(仮)〜

世の中「萌え」ですにゃあ。

環境省花粉観測システム

環境省のはなこさん。

ドールショウ公式サイト Fateドール画像公開

えっと、いちおう。アゾンのサイトにも画像あがってますね。

iモード向け、世界最小フルブラウザ「Scope」が登場

ちょっとメモですわ。でもパケット定額じゃないと大変ですわね…。

関連:携帯でPCサイトを閲覧:jig(ジグ)ブラウザ
関連:DDIポケット「Lunascape2 for AirH"」の公開を一時中止

16:39

[ to index.html ]