Day template


[ to index.html ]

2005/01/13 (木)

Marcia Brazilian Preteen Model, 8 year old cutie!

チャイルドモデルのページ。の、ディレクトリ。

The 12. SS-Panzerdivision "Hitlerjugend"

ヒトラーユーゲント師団専門サイトですね。各種資料や写真等。

キャット・パニック・エンターテイメント公式HP

キャットファイト専門サイトアルな。接待&デートにキャットファイトはいかがですか?と、言われても。

再掲:FEMALE FIGHT FAN

人名辞典.JP

日本語ドメイン名でアクセス可能なサイト一覧だ。脱力系だな。

アウターゾーン・ミザリー・コスプレ衣装 (Yahoo!AUCTION)

そのチョイス、グッと来ました。

魔術堂

「中世ファンタジー、西洋黒魔術からコスプレまで対応した、魔法と幻想の異空間ショップ」やて。
魔法先生ネギま!も売ってたら面白いと思った。

Rino Kids Missing Children Page

子供の行方不明者捜索サイト。牛乳パックに印刷されてるんだっけ?

Welcome to Chocolate Sushi

チョコレート寿司やて。まあ、普通にチョコレートなんちゃう?
ついでにちょっとすごいケーキ屋さん Mike's Amazing Cakes も。

Nathalia Edenmont

動物と無機物を組み合わせたARTだそうですよ。これも


えっと、それはいろいろ間違ってる気がしますよ…。あ、幻想標本博物館の人が記事になってますね。

リンク集 今年こそ日記をつけよう! 2005年ブログ再入門

無料blogサービスのリンク集。ま、メモだ。

再掲:ウェブログサービス 表示時間統計

17:36

日々

Mac miniの話題で持ちきりですね。もっと小林容疑者や大谷昭宏氏の話をしようぜ!!(飽きた)俺は移ろいゆくWebの話題が好きだ。いや、話題そのものよりも一体感のないムーブメントそのものが好きなんだな。さあ、もっと面白いことを言おうぜ。そんでパクらせて。Mac miniはくれるなら貰うというスタンスで行きたい。いや確かにこれ良いですよね、デスクトップ環境で持ち歩けるし。メモリスロット一個しかないのが不満なぐらいで。一番手軽にOSX環境を構築出来ると思うんですが…俺の現状では特に移行する理由も無いというか移行するのがめんどくさいというかまあそのー…うぉりゃー!!なんかよーすけさん買ってるし!!うおお、そんな金があったら俺はスーパードルフィーをお迎えするぜ!!ついでにこの赤の扉も選ぶぜ!!


【アニメ感想】

Starship Operators スターシップ・オペレーターズ
展開の速さも最大船速でどうするのかスレッガーさん。まあ脇道全くナシなのも好感が持てますな。アニメ多いのでこんぐらいサクサクやってくれるとそれはそれで見やすい。設定とかは知らん。こう見えても俺は公式サイトの設定とか普段全然見ません。つーか「下地」がないと面白くない見れないアニメはそれだけでマイナスっつーか視聴者におんぶしてんじゃねえー最近の公式サイトはFlash使いまくりで見づらいんじゃよー!!!(それか)第2話ではこの戦いを仕組んだ人は別に居て戦闘で人が死ぬということを順当に見せた。あとメガネメガネ。キャラが所謂「萌え」寄りでないのでこの際戦艦の人工知能の萌えキャラ化を提言します艦長。…フフ、銀河ネットのプロデューサーには負けてはおれんよ。

魔法先生ネギま!
ふと思ったけど今時の中学生ってパンツ見られたらどんなリアクションなのかしら?…よし、調べてくるよ!(犯行声明)つか生徒名簿便利だ。能登かわいいよ門脇舞太松岡由貴のキャスティングにはなんつーか…いや、いいです。皆川純子ってあんな声出るのか。声優ネタで感想が埋まってしまう。そんなアニメ。ネギの田舎の幼なじみの声が広橋涼だったのでまじかるカナンだーとか思いました。鈴木真仁のお母さん声というとメダロットの千鳥さんですな。声優ネタ以外書くことないんかい。

JINKI:エクステンド
EVAのような母娘の固執を見せ順当に偶然パイロットのフラグが立った。パトレイバー風味のEVA。で、いいのかしら?千葉繁が足りないが。モデラー少女って特性が活かされてない気がするので魔改造とかやらせといて欲しい。つなぎ目はパーティングラインって言って欲しい。

Xenosaga
コスモスの焦らしのテクニックは見習いたいものだ。なんか「なぞってる」感じのする脚本だなーと思いましたゲーム版やったことないけど。ずっと山場の手前な演出というか。つかプリキュアも真っ青なコスモスの戦闘シーンだ。東映の力の入れどころってわからねえ…。


アニメ、多いからちょっと見る数減らそう…。HDレコーダーに録りだめておくという選択肢は存在しない俺でした。だって録ると見ちゃうし。1か0か。アニメとはいつも真剣勝負で望んでいます。二宮清純にインタビューされてえー(アニメはスポーツなのかよ)そういえばああっ女神さまっAIR見忘れてる…まあいいけど。Airって「空気頭」って意味なんじゃろ?(…。)

05:02

[ to index.html ]