Day template


[ to index.html ]

2005/01/12 (水)

小野真弓 交際初めて認める

噴いた。

川越裏名物「発狂くん」を紹介します

@nifty:デイリーポータルZで紹介されてんね。辛いけど食べれたで。

Welcome to Milena Velba

122cm Jカップな爆乳モデルの人のサイトアル。まとめて
My story12歳の時の写真が。母親も巨乳だったらしいアルね

再掲:Welcome to Nadine Jansen !

「法規制で幼女守れ」 NPO代表近藤さん

他にはこんな感じの事言ってる。

関連:アジアの児童買春阻止を訴える会


そこで法律を萌えキャラ化プロジェクトや。

「クラブ セガ 新宿西口」オープン記念イベント開催 大山のぶ代1日店長

西スポ行ってたなー。アルカノイドって素の?

関連?メッセサンオー「OVERTOP」を2月末に閉店

ちびすけマシーン/東京G-0 ビッグフィギュア素体

えっと、でっかいサイズのフィギュア素体制作中の模様が。販売予定だそうですよ。

関連:MOVIE REALIZATION 幻魔大戦ベガ
関連:赤ずきんフィギュアレポート from China

アップル - Mac mini

iPod shuffleも併せて発表になりましたれすよー。

第2回自主制作テレビアニメ上映会

7/9に東京野方区民ホールで。主催は石川プロ

関連:サンデー『メル』2005年4月よりTVアニメ化
関連:スタジオコメット 公式サイトリニューアル
関連:戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん 公式サイトリニューアル

22:32

日々

今日(もう昨日だけど)仕事始めでした。すごくダルかった。ヨガー。仕事の話なんてヤメヤメ。

そうそう小林容疑者の自宅から幼女自殺ビデオ押収って記事なんですが。「捜査関係者によると押収されたロリコンビデオなど約100本の中に幼い女の子が自殺するシーンのビデオテープがあった」って。それは…み、見てえ!!(…。)まー真の意味でのスナッフビデオなんかお目にかかった事ないですけどねーあはは。つか俺も幼女の自殺シーンがを収めたビデオなんか流通してないと思います。こ、この説得力!(…。)無いのなら自分で撮ろうよホトトギス(そんな犯行声明みたいな句があるか!)あとネクロフィリアとサディズムが一緒になったやつはネクロサディズムとゆいます。

というかそんなビデオが見れるなら警察官なるのもアリだなあと思いました。日本の平和は俺が乱す。あー前に書きましたっけ?俺の従姉妹の旦那さんは警察官と刑事と元警察官なんですよあはは。あと伯父が校長先生とかだったりしますよ。俺包囲網なのかよ。帰省中は大変お世話になりました。親族の間では借りてきた猫のように大人しい俺。ネコミミモードと人の言う。


【アニメ感想】

UG☆アルティメットガール
新番組。ウルトラマンは最初「ベムラー」というタイトルで企画されていた。明日使えない。冒頭のモブシーンにローゼンメイデンのジュン君を発見。引きこもり脱却おめでとう。うむ、主人公のおどおど声をサンディの声でやられるとなんかいろんな感情が沸き上がってきますな。四文字熟語で言うとまうまう。つーかブルマァクってそんなメジャーなのかしら?ギャグがスベってないか心配しちゃうぜ。古谷徹は池田秀一に「フフ…徹、聞こえていたらキミの生まれの不幸を呪うがいい」とか言われて欲しい。謀ったな議長。特撮好きの人が顔真っ赤にして怒るようなアニメかと思ったけどそこまでじゃなかったので残念!科特隊足りませんから!まありぜるの時に無茶苦茶特撮ネタ使ってたのでちょっと楽しみではあるんですが。最終回はアルティメットの5つの誓いとかそんなんで。

月詠-MOON PHASE-
月詠モードだったので葉月の中の人(not 千和)が出てきて24人のビリーミリガンだった。葉月は実は日光を浴びても平気なタイプの吸血鬼だったとかそんな。ディオ様は葉月の血を吸うべきだったと思った。今回14話で折り返しなので後半はこんなノリなのかなー?EDカードイラストは土器手某…じゃなくてじたま某。そこは「ネコミミはいけないと思います!」だと思うんですが?もしくは放尿。店主!純愛放尿ノベルって何だ!?

03:34

Oriental Schoolgirls

チャイルドモデルなサイト。の、ギャラリーページ。アレなセンスだ。
ついでに December 2004November 2004October 2004September 2004

LEPIDOPTERA

えっと、人形師の人のサイトです。
ラブドール仕様H型シャム双生児等のユニークなドールを製作されてます。blogも。

コミックマーケット67アフターレポート

んにゃ、行けなかったけどいちおー。

関連:LAYERS-CITY コミックマーケット67 レポ
関連:同人誌販売 コスプレサイト『こすぷれっくす.tv』コミックマーケット67 レポ

00:09

[ to index.html ]