Day template


[ to index.html ]

2005/01/09 (日)

日々

帰京しました。アニメが夏休みの宿題みたいになっちゃってますよあはは。あ、冬休みか。

20:04

日々

明日(もう今日だけど)帰京します。三億円も当たんなかった事だし。あー結局このサイト上では年末年始っぽいことしなかったなー、まあいいか。それどころじゃなかったし。そういえば年賀状は返しちゃっていいのかしら?お正月にお葬式な場合どうなるんだろう…来年のお正月まで喪中?

今日は田舎の友人達と焼き肉を食べに行きました。何故かメイド喫茶の話になったので俺は行ったことがないと言うことを力説しつつこの市内でのメイド喫茶の展望を語ってみた。イケると思うんですが。駅前のテナントガラガラだし。問題は人材(メイドさん)だけだと思うんだけどなーあははすいません調子にのりました。でも田舎にメイド喫茶で凱旋って格好良くない?男のロマンここにあり。田舎のタウン誌にインタビューとかされちゃうビジョンが見えるぜ。こ、こりゃサラリー貰ってる場合じゃねーのでは!?(いつも一人で盛り上がる俺だった)あとイマドキのアニメの話題をいちいち説明するのがめんどくさいので俺のサイトにそーいうリンク張ってるよーと教えちゃったんですが、今思えば余計なこと言ったかなーと思った次第でございます。まあ、いいんですけど(やべえの意)。

えーとまあそんな感じで。やっぱし実家だとのんびりテキスト打てませんねあはは。今日はまるまる移動な日なので更新出来ないかもです。隣町に田舎があればいいのに(それは田舎じゃねえー)。

01:52

[ to index.html ]