Day template


[ to index.html ]

2005/01/08 (土)

Bianca's Handcuff Page

手錠をされてる女性フェチなサイトアルかな?こんな

関連:The Handcuff Archives

創作のための意識改革術

…メ、メモで。

ヴィネットクラフト シュレディンガーの猫耳少女 アルファ版

えっと、ちょっと気になってたキットなので。第2期Web通販入金〆切は11日。

関連:ドールショウLTD(1/23)アゾン『Fate/stay night』ドール販売

第4回オタク大賞

あ、今日だったんですにゃ。

関連:D.C.〜ダ・カーポ〜続編アニメ化企画進行中!
関連:フィギュアニメ第1弾 おとぎ銃士赤ずきん30秒 プロモーションムービー

19:34

日々

あー、まだ帰省中でーす。9日まで田舎暮らしでぼくのなつやすみです。ちなみに俺の田舎は九州のやたら温泉出るとこ県四国に一番近い町…って1/1から合併して「市」になったんだっけ。これ以上はソシャられるの言えない。まあ田舎だとどこらへん住んでるかすぐにバレるけど。犯罪が起こりにくいわけだ。だがしかし、あなたの町の新聞配達員にチューイせよ。

あー日々ゴロゴロしてますあはは。毎日美味しい物を食べ毎日温泉につかってるのこのままではダメになってしまう。既にダメだが。というかなんかすげえ顔色良いんですが俺。妙な宗教に入った人みたいだ。ええと、それなりに色々あったんですがお正月にお葬式やったこと以上に愉快なことはないかもですねー。愉快言うな。正月あけからはフツーにのんべんだらりとしてました。だらだらしすぎで日記書くのも忘れてたのはナイショ(not おジャ魔女)。

友人が車出してくれるので市街地へ遊びに行ったりとか買い物とか食べ歩きとか。まあ田舎でなんか買うのも荷物になるので冷やかしなんですが。あーでも靴買いましたよ。履いてきた靴の靴底はがれちゃったので。履きやすくていいですねビルケン。どうでもいいんですが「ビルケンシュトック」ってドイツの歩兵兵器っぽい名前だなーといつも思う。あとなんとなくGUCCIの携帯ストラップとか買いました。竹のヤツが欲しかったんだけど(竹のヤツ言うな)。そんではじるすガシャをセットで買いました。三段オチ。というか透明の袋に入れるのは止めてください。市中引き回しの刑なのかよ。

あーそうそうヴィレッジヴァンガードが出来てるらしいのでPARCO(not 白鳥)行ったんですが。帰りがけに着ぐるみんの人見ましたよ。この片田舎で。そうか、ここでやりたいのかわしらのロックってやつを。微笑ましいな噴いたけど。なんとなくヴィレッジヴァンガードってHugoさんのサイトみたいな品揃えだなーと思ったり。夜想の既刊とか探してたんですが、無かったので撤収。あーデス・シーン(死体写真集)の他にもデス・アクシデントとかあるんですね。中身は割とWebで見れたりするけどキャプションに違うこと書いてあるので気になる…。まあどっちかっていうと図説 児童虐待全書の方が読みたい。わざわざ帰省中に買いませんけども。あと福満しげゆきの単行本は置いてませんでした。怠惰な店員にローリングクレイドル。

あとは豚骨ラーメンを食べたりしてました。そんな感じ。というかアニメ見てないので死にそうです。死ぬな、俺。まあこのままアニメと決別するのも健康的だと思いますけどねー。出来もしないことを言う。…眠いのでまた。書くことはあるんだけど。タブレットわざわざ持って帰ったのにタブレットのペン持って帰るの忘れたとかそんな。

00:52

[ to index.html ]