Day template


[ to index.html ]

2005/01/05 (水)

日々

なんか色々忙しかったけどとりあえず一段落でございます。今日あたりからのんびり目。ちなみにまだお休み中っていうか成人式までお休みです。ゆとり教育バンザイだ。

で、色々書くような事があったような気もするけど年忘れ番組に洗脳されたので全て忘れました。というか帰省してからオタク成分が抜けきってしまいかなりどーでもいい感じになっておりますあはは。萌えつき症候群。つーかサイト更新のやりかた忘れるとこですよもう。俺も昨年を振り返ってみたり年頭にあたって挨拶をしてみたいです安西先生。

あーサイトの話とかあんまりしないので折角だからしますか。年始関係ないけど。ええと2000年の秋口から初めて最初はおきまりのISPオマケスペースでやっててその後ISPの関係でniftyのサービスに移行しました。年度は覚えてないけどniftyには一年ちょっとぐらい居たかな?で、niftyから移行したのが2003年春。移行と同時にcgiで更新できる様にしたので個人ニュースサイト的な耕生になりました。富田。まあniftyでもそれっぽいことやってたんですが。このサーバに移行してからアクセス数も増えたような?アクセスログとか取るようになったの移行してからなので実際はどうかわかんないんですが。アクセス数は今んとこ一日1000Hitぐらいです。内容に比べるとちょっと多いと思うんですけども。アクセス数についてはいろんな考えがあるみたいですが多すぎると色々あるみたいだから個人的にはこの程度でいいんじゃないかなーと。いまんとこ特にトラブル(?)もないし。まあ増やそうと思っても増やし方わかんないんですけどあはは。その前に「こういうサイトにしたい」という明確な目標もないんですが毎回言うけど。まあ基本的に俺がガス抜きをするサイトというか。あと知人にこんなのあったよ的な事をお知らせするのに都合がいいシステムなのでもうちょっとだけ続くんじゃよ?

そうそう、formで双恋の感想いただいてるabettyさんから「新年のアニメオススメ一本所望します」と聞かれたんですがええと今期はう〜ん…予定表に書いてあるやつは一応見てみようかと思ってるんですが。まほらばの監督が木村真一郎なので別の意味で楽しみではあるけど…。Xenosagaの山内どれみ監修とかも気になってたりはしますがゲーム元ネタだしなあ…。StarShip Operatorsは別の意味で緊張感溢れるアニメになりそうな。…なんか本来の意味で楽しみなアニメが今期ないかもですね。わらい。毒くわば皿まで的なラインナップというか。らいむいろ流奇譚Xとか。ナイス喩え。そのままの枠で魔法先生ネギま!を視聴するのも宜し…くもないかもですよ?(…。)というか回答遅くてすいません、今日から新番ラッシュなのに。あと「ベストカップルはどの姉妹ですか」との質問ですが!これは「望ちゃんにとっての」って意味ですか?俺にとって?(その考え、キモイ)前者の回答ならまあ薫子たんか菫子たんだと思うんですけど。お約束的に。後者の回答は…グ、グムー、ちょ、ちょっと待ってください!ポクポクチーン。沙羅たんで、沙羅たんでお願いします!(何をだ)まあ最終回の「袖つかみ」で俺の心もワシ掴みされたと、まあこういうワケですな。酉年らしいオチでした。酉年のトリって鶏の事だけど。

21:02

富士見書房お年玉企画 作家先生からみなさまへの年賀状を特別公開

んにゃ、いちお。

オフィス★怪人社公式HP KAIJIN★MANIA

芸能プロダクションのサイトです。写真コンテンツに佐川さんと鉄拳の謎な2ショット写真が。

スマトラ地震 行方不明者検索サイト

髪の色や人種から行方不明者の検索が出来ます。検索結果は死体画像ですので一応。

6 year old child model, Come and see Kylee!

洋炉。下の方にリンクあるんでまあ適当に。

S a m p l e - V i d e o s

海外の18禁アニメのサンプルムービー置いてるとこアルよ。これショーヨノイド真琴ちゃんT・Uアルか?

アップル - 人気の製品がさらにお求めやすく。

現行製品がいろいろお安くなってるれすよ。ちなみに30inchシネマは398,790円→341,040円れす。

京ポン用画像変換 KiKi - Kyopon Image Konvertion Interface

京セラAirH"フォンで撮影した写真を補正するための画像変換インタフェースだそうですわ。説明はこちらに。

アゾン「片瀬志麻ドール」1/6〜2/28受注予約開始

えっと、オビツボディなのでダイキ工業のやわらかバストなんかも使えますね。

[法律相談196] 養女と結婚できる?

formで匿名さんから情報いただきました。法、納得!どっとこむ法律相談のページから。相談主め。

女の子の1人エッチ

女の子のしくみ♪〜女の子からのアンケートってサイトのコンテンツ。児童ニュース作成?
formで匿名さんから情報もらいました。ども。

双子なのに控除対象1人だけ?!年またぎ出産

まあ、初双子ネタとゆーことで。あと67歳で双子出産した記事とか。

テレビ愛知 トランスフォーマーギャラクシーフォース公式サイト

オープンしましたにゃ。いちおー。

関連:JINKI:エクステンド 公式サイトリニューアル

14:44

[ to index.html ]