Day template


[ to index.html ]

2005/01/04 (火)

Google新サービス 「Google Suggest」

JavaScriptでキー入力毎にリアルタイムで検索結果を返してくれるサービスだそうだ。

関連:Google、目的の検索用語を推測してくれる新サービス

ルッツ キャリーバイク

折りたたみ式自転車+カート。こんなんあるんやね、コミケにどない?

iPodやMacOS Xモチーフのクールな年賀状はがきデザイン

今さら感漂うんれすけどまあ一応れす。

関連:【新年限定企画】年賀美少女 - [CG美少女]All About

ThinkGeek :: Stuff for Smart Masses

アインシュタインアクションフィギュアとかアクションロボットとかgeekな商品売ってます。

子どもモデル撮影会 エンジェルプロダクション

サイトリニューアルしてたんで一応。モデル紹介ページみゆちゃん人気な。

JAL123便 墜落事故 Flash

発表された通信記録に合わせ墜落までの飛行ルートをトレースしたFlashです。わかりやすく。

BIGLOBEストリーム マツケンサンバII

振り付け動画とかいろいろ。紅白は見てないけど。


ついでに踊る♪侍 サンバセットも。

明治安田生命 名前ランキング2004

1912年(大正一年)からのデータだそうです。女性名はこちら

2005年 正月特価&福袋 総合サイト

福袋の中身とか公開しとんね。

革とエアーガン

趣味の革細工とエアーガンを紹介してるページです。販売品カタログもありますね。

携帯音楽プレーヤーで動画配信 東芝がiPodに対抗

iPodで動画再生する周辺機器がCESで登場って記事も併せてれす。PSPは黙殺なんれすか?

星光子オフィシャルウェブサイト

ウルトラマンエースの南夕子役の人。お正月の挨拶よりも餅つきをして欲しかったにゃ。
モチロンモチロンで。

「とらのあな」より『スク水会長』のPVC完成品が発売

えっと、広告はこんな感じで。
あとBanana is a Snack? 完成品フィギュアなんてのも発売されるんですね。

関連:ユージンSR ロンドローブコレクション
関連:やまと SIFスクライド
関連?ドラゴンボールZ 筋斗雲クッション

声優・新年メッセージリンク集

たまとわのコンテンツ(?)。村井かずさって例のスマトラ地震時に現地にいたんですかにゃー。

OVA 「最終兵器彼女 another love song」 プロモーション映像公開

んにゃ、いちおー。ふしぎ星の☆ふたご姫がアニメ化決定とか。一年やるとかにゃんとか。

関連:テレコムの背景コーナー VIVA!! BGタレテレ
関連:TV朝日 マジレンジャー公式サイトプレオープン


ふたりはプリキュア ラスト画面コレクション知られざる!? 韓国ロボットアニメの歴史なんて記事も。

奈良女児誘拐殺人事件-オタクバッシングまとめサイト-

マスコミの偏向報道まとめサイト。偏向ねえ。学校水着で手製人形とかネタ尽きねー犯人だな。

関連:AMI-Web

19:27

[ to index.html ]