Day template


[ to index.html ]

2004/12/30 (木)

究極の iPod Hack [ iPod-Linux Installer ]

ちょっとメモれす。あとディスプレイ無しな低価格iMacが1月のMacworldで発表という噂も。
G4搭載、Xserve並みの小ささで$499だそうれすよ。

コミックマーケット67 コスプレリポート

Free Fallさんの。あと雪の中、屋外でコスプレをする勇者たちって記事が面白かったですにゃ。


つかこのタイガー・ウッズは何度見ても面白いんですが。皆さんお疲れ様です。

プティアミジャパン&ベティハーツのホームページ

写真集とかDVDとか。
カンボジアあたりまで出張って撮ってる「世界美少女追跡シリーズ」が面白いと思った。こんな

関連:アプサラの少女たち

タブブラウザ "Porcupine"

Studio-P/Rhythmで配布されているSleipnirを参考にして作ったという多機能ブラウザだそうですわ。

関連:Porcupine -タブブラウザ推奨委員会

*大 手 小 町* あなたの ヒロシネタ お願いします

発言小町もこんな使い方あるのだな。

ボタンとマラ

CSアダルト放送局CHERRYBOMB牡丹と薔薇のパロディドラマアルよ。

ときわ総合サービス株式会社 お札タオル

どんな総合保険代理店やねんな。

Eccentric Genius: I build strange things, you buy them from me. Simple, innit?

中世ヨーロッパのギロチンやカタパルトのレプリカを販売してるサイトだそうですよ。

辻希美&加護亜依 主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」チケット情報

えっと、あとあの「OTAKU展」が日本上陸って記事も。


紹介の仕方が逆だ。

Acid trip Nine drawings

LSD服用後のイラストレーターに模写させてみる実験結果だそうですよ。cowboy booksのコンテンツ。

『とらぶる・ういんどうず 2Kタン』好評発売中

えっと、とらのあなです。MAX FACTORYの霞は2月中旬に再販決定だそうですよ。

関連:『ワンコインフィギュア まほらばBOX』予約受付中
関連:『1/8 PVC塗装済完成品 神岸あかり』予約受付中
関連:『1/8 PVC塗装済完成品 保科智子 私服版』予約受付中
関連:1/6コールドキャスト製塗装済完成品 葛城ミサト-劇場ver
関連:キャラアニ限定 宇宙のステルヴィア 智恵理版 片瀬志麻&アリサ・グレンノース 2体セット
関連:D.C.P.C.D だかーぽ ぷらす すーぱーでぃふぉるめーしょん Vol.1 1BOX
関連:ユージン SRDX 覇王大系リューナイト パッフィー

WEBアニメスタイル TOPICS 2004年総集編

んにゃ、あとUHFアニメ - Wikipediaも。

関連:創聖のアクエリオン プロモムービー公開

256Kbp AirH"〜「エアエッジ プロ」ファーストインプレッション」

ちょっとメモですわ。2005年2月にサービス開始予定とか。

動物萌えMMO!?「トリックスター」βテスター追加

「ケモノ萌え」って書くべきだと思ったにゃ。
あとさようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部からって記事もにゃ。

奈良女児誘拐殺害:36歳の男を誘拐容疑で逮捕

スポニチアネックスの記事も。園ジぇる廃刊の危機!

17:20

[ to index.html ]