Day template


[ to index.html ]

2004/12/27 (月)

日々

帰省する準備とか全然やってないけどまあいいや。着がえぐらいなんとかなる。むしろぱんつはいてない。なんかいろいろ焦ってるけどだるさが勝った。年末だもの。みつを。

TOPページ(ここ)の記事を3日分から4日分に増やしました。こういうの何日保持するのがいいんでしょうかねー?まあボトムまで見る人あんまいないと思うんですけど。装甲騎兵。キリよく5日とか7日(1週間)分置くのがいいような気がするけどそれもなんか縦長すぎるのでこれで。まあblog(っぽい)サイトは大体縦長ですけど。blogツールは効率を求めるあまりTOPページに詰めこみすぎだと思わないでもないにゃー。個人的には余所のサイトのメインフレーム(?)以外ってあんま見ないんですよね。左右の柱にリンクとかAmazonアフェリなんとかとか並んでると賑やかではあるけど。尊没個性!つかAmazon商品でお薦めリンクとか作るの面白そうですね。サイトの嗜好や方向性を代弁してくれる気が。お前が「方向性」とか言うなって感じですが。…ホントは閲覧者のニーズに合わせるのがいいんだろうけどどんな人が見てんのか見当が付かないので直接のお知り合いの人が好きそうな物をピックアップしてくる俺でした。まあ基本的にはなんでも好きなんですが。ゆりかごからタイツまで。


【アニメ感想】

W〜ウイッシュ〜
文字盤は2人で願わなければ動かないらしい。なるほど、ポキン、ダブルウイッシュ。達者でナア。みんなの都合のいい世界が出来上がってしまいました。ぼくたちは再び生まれ変わってドーナツ屋で落ち合うべきなのですかー。つかあっさりリセットしちゃったよ。ゲーム脳脚本だと言わざるを得ない。元ネタゲームだけど。謎の双子は最後まで謎だったけどなんなんですか彼女?鏡のジンですか?あと弟のシャワーシーンはちょっと面白かったよ。なんかいろいろなキャラを取りそろえてる割にはキャラが立ってないアニメだなーと思いました。金田朋子のキャラが立ちすぎって気がしないでもないけど。「お兄ちゃん」と言われてもピクリともこない俺が見るにはハードルの高いアニメだった。次は頑張ります。

Φなる・あぷろーち
蛇足すぎた。だかそれがいい。ハーレム状態でまとめてしまった。双子塚よ、祟れ。ドタバタアニメとしてそれなりに楽しんでたけどやっぱし佐藤順一や大地丙太郎のドタバタが見たいなあと思われる時点で色々惜しい感じ。このアニメのドタバタは古いとか以前にリズムが一本調子なのが遺憾に思います。お笑いって難しいですね(M-1グランプリ見ながら)

ふたりはプリキュア
合唱コンクール編。年末イベントもなにもないんですかこのアニメ。振り袖が見たいなあ。ええとやべっちが合唱コンクールの大会目前にこれじゃダメだーとか言い出して曲目変えたりしてみんなで頑張る話。アニメの主題歌で合唱コンクールに出るってなんかすごいな。しかもプリキュアOP。松原みきに追悼の意を表しどれみの曲を演ればよかったと思った。俺が聞きたいだけだが。そしてやべっちは「後一つ何か足りない!」とか言いだす始末。コスプレして歌うというのはどうか?そんな学校があったよ?もしくはスクール水着で歌うというのはどうだろう?あ!しかし濡れている方が…。しまったどうしようー!?そんで合唱前にわるものがおそってきたのでプリキュアに変身して勝ちました。おわり。

マシュマロ通信
大晦日でサンディパパとママのなれそめの話。脚本がロバート・ゼメキスだ。嘘だ。ヘビーだ。むしろのび太の結婚前夜と思わないでも。宇宙家族ロビンソン幻の12話(サブタイトル:遊星より愛をこめて)を求めてチョコミントサンディクラウドが宇宙タイムマシンで宇宙タイムスリップしてパパとママのなれそめに宇宙出くわす話。パパは昔からパパでママも昔からママだった。 愛…知りそめし頃に…。サンディの作ったラブレターはウィローでホレ薬使ってソーシャを口説いてるとこのセリフみたいですね。「君は僕の太陽だ!」ってなんか元ネタあんのかな?まさかキックオフじゃあるまいな由美ちゃん。そしてマシュマロタウンに新年がやってきた。次回は1/3の10:55から放映。マシュマロ通信に正月休刊の文字はないらしい。

23:24

Breast pump Gallery

搾乳ギャラリーアルな。startseite busendoktorのコンテンツアルよ。

Meタン & XPタン コスプレ写真

…エート、これで何メガぐらいですかにゃ?

jig.jp、jigブラウザを「はてなダイアリー」などで配信

ちょっとメモですわ。パケット定額制で。

関連:jigbrowserまとめサイト。

14:15

[ to index.html ]