Day template


[ to index.html ]

2004/12/26 (日)

rcwarbirds.com

えっと、ラジコン飛行機ファンサイトです。でっかいラジコンが飛行機たくさん。
爆撃機戦闘機のギャラリー。動画あります。

PSPとiTunes同期ソフト配布開始

ちょっとメモですわ。色々出来ますわね。

関連:PSP Freaks
関連:PSP yarouze.net

fairies & another dolls

えっと、フィモやスカルピーで妖精人魚を作られてます。

Annette Himstedt

えっと、ドイツの等身大ドールメーカーのサイトです。Galleryに色々と。


うお、可動するんだ。すげえ。

Welcome to Denver Doll Emporium

えっと、海外のドール販売サイトです。ページ左リンクからカタログが見れますよ。


普通にかわいいのも居るな。つかこれはちょっとどーなのか?

洋炉

ついでに。ケニアの観光地で少女買春横行 ユニセフが対策強化へって記事でも。

PPArt by Carole Jean Home Page

服装倒錯者の人のページです。本も書いてるそうですよ。図版まとめページがショタ萌えな感じです。

The French Maids

海外のメイドさん萌え萌えサイトアルよ。悟りを開いたタイプのメイドさんアルが。こんな

21:52

日々

クリスマスとセイラマスって似てますね。いや、そんだけ。なんか色々ヨユーがないです。どうしたもんか。助けてサンタさん。トナカイパワーで。

よちよち園ジぇる買ってきました。みんなも買おう!!!…うむ、なんか下さい編集の人(28)で、敢えてつっこませてもらうと「乳幼児っぽい怪獣」は「ブヨ」じゃなくて「ブニョ」ですな。写植張った人を責めないで。子供達は責めて。つか怪獣じゃなくて円盤生物だ。ブラック指令に思いを馳せた。ちなみにブニョを演じたのはロサ・カニーナこと蟹江敬三。そんな小ネタを覚えておくと合コンとかキャバクラで使えるかもしれませんよ?(使えねえ)つかこの検索結果笑った。(一番下)編集の人は園ジぇる続刊のタイトル思いつかないそうなのでみんなで考えてあげよう。「電撃園ジぇる」とかどうか?(もう喋んなお前)

あ、そんでchowさんと徳田さんから同時に「なんでスパッツ?」ってformメール貰ったんですけど。ええと。makotoさんが知ってるんじゃないですかね。名指しで。ハイパーリンクで。別窓で(オイ)。「スパッツ」って和製英語なんですね。元々ゲートルを指す言葉が誤用されちゃってそのまま定着したとか。ゴキブリみたいなもんですか。…例えが悪いな。ニーソックスみたいなもんですか(微妙)どっちかっていうとスパッツよりもタイツかな?と思います(聞いてない)まあ同じ物なんですけど。タイツを穿いた娘とスパッツを穿いた娘だと絶対タイツ穿いた娘の方が狙い目というか勝ちやすきに勝つのは兵法の基本であり親や警察には内緒さ?(タイツ萌え族)タイツの噂でチャンバも走る。

そういえば大晦日の前に冬コミがあるんですよね。なんかそれすらも忘却の旋律だ。能登サンタだ。時流に乗るためには冬コミ参加なのか。いや無理なんですが。帰省するので。つか徳田さんの冬コミのネタって双恋なんですと!?どうしてこんなことになっちゃったんだ!(…。)まあ、双恋面白いですからね。次回のコミケあたりでジャンルコードに「双恋」が出来てもおかしくはない(どんな未来予想図だよ)。


【アニメ感想】

To Heart 〜Remember my memories〜
マルチが街を徘徊。「痴呆」は「認知症」って呼び変えですか。筒井康隆のコメント取ってきてー。ええと、町を徘徊してる暴走マルチをみんなで探しました。ブラックマジックマルチ66。とかそんな。米軍がステルス機の開発中に実験機を墜落させてしまいレーダーに映らないもんだから探すのにえらい苦労したとかそんな話を思い出した。あの耳を外したマルチはなんかヘンだ。マスク外したロボコップみたいだ。いい腕だ。

ガンダムSEED DESTINY
一時間スペシャルだった。30分番組を2話もまとめて放送してた。スペシャル感。相変わらずカガリのオロオロっぷりが面白すぎるんですが。新聞5紙ぐらい取らされそうな押しの弱さだ。主人公に怒られにわざわざ乗船するし。何がやりたいのか。そして今年の流行語大賞はチョー気持ちよく「積極的自衛権」に決まったと思った。あとモビルアーマーザムザザーはいろんな意味で最高だと思いました。地球連邦に栄光あれ!「ん?付属物が付いたぞ。まさかガンダムだったら?い、いや、もし捉まったなら加速度のショックでパイロットは気絶しているはずだ」パキーン!てオイ。次回、「よみがえる翼」君は、生き延びることができるか?

00:59

[ to index.html ]