Day template


[ to index.html ]

2004/12/25 (土)

Yahoo!オークション - ワイヤー入猫耳カチューシャ

えっと、なんとなくネコ耳カチューシャを探してました。

ばにみみ/リストVanillanium
ねこみみカチューシャコスプレ衣装作成のねこ倶楽部!
定番品カタログ猫鈴House
ちびの通販ページちびのたんす
コスミント -新商品 猫耳-コスプレ衣装の制作販売 cosmint web


コスパ忘れるにゃー。

CHUUK-WRECK-DIVE|チュークのレックダイブ

Diving of Micronesia with Wrecks|ミクロネシアの沈船とダイビングのコンテンツ。
海中で撮影した沈船や航空機の写真等が。イ号潜水艦なんかも。

なみのゆへようこそ

高円寺のお風呂屋さん。無駄にクリスマス仕様やな。

関連:クリスマスコスチューム レディースサンタ


Yahoo!オークションコスプレ衣装☆GGXX☆クリスマスブリジットとかどーよ。

これが私の御主人様 公式サイトオープン

んにゃいちおー。2005年4月からBS-iで。

関連:トリニティ・ブラッド アニメ化決定 WOWOWノンスクランブル枠2005年春
関連:ローゼンメイデン クリスマス記念壁紙プレゼント
関連:「ちゅーかな雀士 てんほー牌娘」壁紙期間限定ダウンロード
関連:ジャンプ黄金期連載漫画のアニメ版テーマ・ソング集発売
関連:GIRLSブラボー second season アフレコ現場インタビュー
関連:げんしけん-STAFF&CAST インタビュー追加


川澄の人が「オタクの人のイメージが変わりました」とかゆってる。

「冬のスマタ」〜寸又峡温泉一泊の旅 9,980円

大井川鐵道イカスなあ。

17:49

日々

メリークリスマス。お前の次のセリフは「今年も残すところあと一週間ですね」だ。なんか人がゴミの様なアニメやってますね。ナウシカほどじゃないけど割とセリフ覚えてるなー。ラピュタは無音部分の演出が上手いと思うのです。クリスマスイブに落っこちてくムスカを探す俺は勝ち組。つーか「原画頭」ってどんな役職なのか。さすが金田伊功と言わざるを得ない。そういえばイメージソング歌ってたの小幡洋子だったなー…しっかりクレジットまで満喫してしまった。なんだかんだ言って宮崎アニメは面白いですねあはは。

うわ、日付間違って更新してた。今日金曜日だよ。ってアレ?もう土曜日が。うなぎを食べるとよい。土曜違い。かじめ焼き。そりゃヨードだ。もうなにがなんだか。毎日いっこポカやってる気がする。まあ、年末だしね。免罪符。


【アニメ感想】

ローゼンメイデン
「運命」水銀燈vs真紅の最終決戦。宿主を持たない水銀燈はハンデ克服のためジュンを夢世界に引きずり込んでトラウマにより自滅させようとする。が、翠星石達の助けで人類補完計画発動。「逃げちゃダメだ」とか「しっかり生きて、それから死になさい!」とかそんな(概ねあってる)ジュンの登校拒否の理由が初めて語られた。出来杉なのび太だったのか。ジュンの心情はEVAの最終話ををホーフツとさせ水銀燈と真紅の戦いはガンダムの最終話をホーフツとさせると思った。もげるし。水銀燈はガンダムウイングゼロカスタム(長げぇ)みたいだけど。で、続けて地上波で最終話「真紅」見ちゃいました(BS-iは一週遅れ)地上波って4:3なんですな。えーと面白かったです。水銀燈の悪役っぷりとか。最後まで筋が通ってていい敵役だったと思った。惜しい人形を亡くしてしまった。真紅とジュンの信頼っぷりも鬱陶しく盛り上げてなくていいですね。ラブラブ石破天驚拳と言えないこともなかったけど。絶望の真紅を救ったジュンくん。真紅にはまだ帰れるところがあるんだ。ガンダムから離れろ。そして二部構成な優しいまとめだった。このアニメってわりかし人形を愛しちゃってる人が作ってるような気がするな。きめ細かい演出ってわけじゃないけど人形ラブ心(何語だよ)をくすぐる演出がとてもステキだったと思います。不完全なものに愛を。戦う人に紅茶を。

舞-HiME
たまゆら祭り。なんか楽しくなさそうなお祭りだった。無理して浴衣イベント作らなくても。と、思わないでもない。今回は普通にラブコメ…かな?の所為で「普通の」ラブコメがわからなくなってきた俺だった。どうしてこんなことになっちゃったんだ!(…。)HiMEは12人居るらしい(17歳調べ)。それはつまり最後に生き残ったライダーが願いを叶えることが出来るとかそんな感じですか。戦えー。雪乃んの遥ちゃんラブっぷりはいい。ダイアナ使って盗撮してそうだと思った。エロいチャイルドだ。触手だし。触手と言えばタコ妹は玉砕してましたね。何故お前らは繁みに隠れようとするのか。フケツです。お願いシスターもフケツです。聖夜なのに。もう何を信じていいのやら(…。)そしてシアーズ艦隊が攻めてきた。アリッサお嬢様の必殺技はほんとに蟹光線なのか。みやむー的に劇場版EVAと逆の立場だ。これが DEATH and REBREATH ってやつか。ママ!わかったわ!(…ATフィールドの意味が?)

00:44

[ to index.html ]