Day template


[ to index.html ]

2004/12/19 (日)

Yahoo! Video Search Help

Yahoo!が動画検索始めたよ。まだβ版な上に2バイト文字通さないけどこれ面白いです。
hentai」で検索するとエロアニメがガンガン引っかかったり。
アーティスト名で検索すると普通にPVが引っかかるな。


snuff」なんて言葉で検索してみましたよ。

洋炉

コメントはとくになーし。
あと海外テコンドーサイトの護身術ページにある「Child Defense」動画が愉快。ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

ダイキ工業 『やわらかバスト「Cプリン」』

えっと、ダイキ工業のドール関連商品です。
オビツ製60cmドール素体用の交換パーツです。DDやSDにも流用できるんでしたっけ?

レモンラーメンを食べた

デイリーポータルZの記事。ついでにイルカのカレーも。

sparrow

匿名性を保持したP2Pブラウザだそうですわ。こちらに説明が。

関連:特定サーバを利用しない,P2Pコミュニケーションソフトウェア pigeon


Firefoxファンクラブなんてのもできたそうれすよ。

18:04

日々

明日(もう今日だけど)は天使のすみかに行ってくるぜ。じゃあもう寝ます。いい子が居るといいな…。(人身売買しに行くんじゃないんだぞ)

そうそう昨日書くの忘れてたんですが、えーと自転車二人乗りしてる小学校高学年女子を見かけたんですが。いや、うちの近所に小学校あるんでね。わざわざ見に行ってるわけじゃなくてね?で、うしろに乗ってる子のアタマになんか付いてるんですよ。なにかなー?と思ってよく見たら、…いや、これ冗談みたいな話なんですが。普通にネコミミだったですよ?…いや、俺は遂におかしくなったわけじゃなくてね?最初は俺もそう思ったけどね。本当にあった愉快な話。田島みるくは漫画化して。っていうか今思い返してみても意味が不明だ。何故ネコミミ??そういうカチューシャ?なんかの罰ゲーム?ツッコミ待ち?っていうか俺を誘ってる?…だんだんアレな思考になってきたのでカーズはそのうち考えるのを止めた。今度出会ったときにでも聞いてみよう。その際はしっぽが生えてるかも確認せねばなるまいな。…俺はフィギュア萌え族なんじゃろか?


【アニメ感想】

学園アリス
隔離された学園生活でじいちゃんに手紙が届かないので不信感。だがアスラン先生の色仕掛けで事なきを得た。蜜柑は甘えられればなんでいいご様子だ。占いのアリスの人は「おそるべし!!!音無可憐さん」と言わざるを得ない。っていうかそれは既に占いでもなんでもないと思った。あー、ルカぴょんのスカート姿はなんつーか…ねえ?(はっきり言え)このアニメは男性陣の方が萌えキャラが多いなあ…。次回は「ロボ子あいしてる」なのか?爆発オチだけはかんべんな。(そりゃチャンピオンのマンガだ)

ガンダムSEED DESTINY
アスランがセイバーガンダムに乗るとか乗らないとかそんな。議長は核ミサイルを撃たれたのならば「やるなブライト」ぐらい言ってもいいんじゃないかと思った。やってみる価値はありますぜ?(逆襲のシャア禁止)ラクスのパチモノも議長の考案した策だったらしい。うーん。コーディネーターって実は頭良くないのでは?(…。)「『実は双子』で、いいじゃないか。ねえ、キラちゃん?」「わたし、…ユラです」つかTV多いなプラント。

01:02

[ to index.html ]